union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き 新キャラ育成記録 その21

こんにちは

あなりつです

 

今回は新キャラ育成記録の21回目

丁度このころはまだアークスブーストラリー中だったので

ヒーローのレベル上げにアドを周回します

更に6日のアプデで追加されたヤミガラスのオーダーもクリアしていきます

 

という事で頑張って、『特務先遣調査:火山洞窟』『特務先遣調査:海岸』

『特務先遣調査:白ノ領域』のSHを各1回ずつクリア×10セットをやって

ブースト効果を最大まで高めました

PSO2チームユニオン

 

残念ながらレア14は落ちませんでしたが

途中タガミカヅチに出会い、大量の経験値と雷爪タガミコウガをゲット 

PSO2チームユニオン

 

レベル65を超えたので『ヒーロークラス適性審査試験・Ⅳ』をクリアし

レベルキャップを75まで解放します 

このオーダーは討伐するボスと使用する武器が指定されており

一番厄介なのは即死技を持っているグアルジグモルデをタリスで撃破でしょうか

ヒーローはテクニックが使えるので苦戦するようなら

距離を取って闇テクニックのギメギドを使うのが楽かもしれません

PSO2チームユニオン

 

6日にアップデートが行われアークスブーストラリーは終了

ロビーにウェポノイドのヤミガラスが登場しました

早速オーダーをクリアしていきます

オーダー自体はどれも簡単で『荒ブル爪牙ノ試練』『負ナル侵食ノ試練』

『百戦錬磨ノ試練』と立て続けにクリア

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

ヤミガラスのオーダーがてら参加した『禍魂集いし戦道2017』

レア13ツインマシンガンバレットクナイを運よくゲット

6日のアプデ当日だったので7Mで即売れました

PSO2チームユニオン

 

ここまでのプレー時間は198時間

ヒーローのレベルは70になりました

PSO2チームユニオン