union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き あれが3個目!

おはようございます

あなりつです

 

今年もあと2ヶ月で終りますね

まだ今年を振り返るには早いですが、本当にいろんな事がありました

ポジティブな事だったり、ネガティブな事だったり、ネガティブな事だったり・・・

 

若干センチメンタルになってしまいましたが

そんな気分を吹き飛ばすポジティブな事が!

タイトルにもあるとおり3個目が出ました!

レア14です!

嘘です

こいつです

PSO2チームユニオン

雨の日も風の日も一心不乱にアリーナに通い続けた

バトルウォリアーだけが手にする事が出来ると言われている強化値上限+1

2個目を拾ってから、まだ1ヶ月程度なので

まさか3個目が拾えるとは思わず危うくスルーするところでした

アリーナで一番貴重な報酬なのだから、いい加減SE付けてくれないかなあ

どうでもいいけどレア14はいまだに1個も拾った事ありません

 

まあ、愚痴はさておき

前回入手した時点では2230勝でしたが現在は2576勝

11月半ば頃にはラッピースーツミニも6着目が取れそうです

PSO2チームユニオン

 

現在の戦績はこんなところ

月初めなのでS1に戻っています

PSO2チームユニオン

 

今回も強化値上限+1は50Mですぐに売れました

本当に出ないとよく聞くので3個もゲットしている俺は運がいいのかも

この調子でレア14も出てくれたらいいんですが、その気配は無くw

ラッピースーツミニや武器迷彩と合わせ、既に500Mぐらいアリーナで

稼いでいるはずなのですがちっともメセタが貯まりません

毎回スクラッチも引いてるんですが何で貯まらないのだろう?

あ!無駄遣いが多いからか!

というわけで皆さんも買い物は計画的に!

(とはいえ欲しい時が買い時ですけどねw)