union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き 6度目の10万コイン突破(11月23日訂正)

※11月23日訂正

トナカイ着ぐるみミニがバトルアリーナの

交換品であるかのように記載していましたが

実際はACスクラッチの景品でした

俺の早とちりで勘違いさせてしまった方は

申し訳ありません

またリリーパスーツミニについても現時点では

入手方法は何も分かっていません

こんばんは

あなりつです

 

ここ数日で急激に冷え込みましたね

空気も乾燥し風邪が流行る時期なので

皆さんも体調にはお気をつけください

 

さて、今回はタイトルの通りバトルアリーナ

相も変わらず暇な時間を見つけてはちょくちょくやっていますが

ついに通算で6度目の10万コイン突破となりました 

PSO2チームユニオン

 

今回も掛かった期間は1ヵ月半

勝利数は約500でキル数は7600人ほど

これで10万コイン突破は6度目ですが

アリーナに慣れていなかった初期と

報酬期間でのブーストを除くとほぼこのペースです

何でしょうねこれw

運営の想定したとおりの戦績に収まってる感じが凄いしますw

ここまで露骨に操作されて、その運営の想定から抜け出せない

己の未熟さに忸怩たる思いはあるのですが・・・

 

愚痴はさておき、手に入れた10万コインをどうするかですが

現在でも60Mほどするラッピースーツミニ、今回は取りません

何故ならトナカイ着ぐるみミニが来るから!

これを自分へのクリスマスプレゼントにしたいと思いますw

可能なら実装までにもう10万コイン貯めておきたいですが厳しそうですね

トナカイ着ぐるみミニについてはアークスライブ第15回の木村氏の発言から

更にリリーパスーツミニも現在作成中のようです

本来はリリーパスーツミニが先に実装される予定だったようですが

目が可愛くなかったので作りなおしになったとの事

ラッピースーツミニ6着目を交換しました

現在価格は50Mほどまで下がっています

 

現在のAPは2600

何とか今月は3000を越えたいですね

PSO2チームユニオン

 

トナカイ着ぐるみミニやリリーパスーツミニが欲しくなった方は

是非バトルアリーナへ!