union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き 今年も1年ありがとうございました!

2017年ももう後4時間ほどで終ります

皆さんにとって2017年は一体どんな年でしたか?

俺にとっての2017年は山あり谷ありで「安定が欲しい」そんな1年でしたw

そんな俺の現状に呼応したわけでは無いでしょうが

チームも順調に行っていたと思えば、突然の下り坂に入ったりで

チムマスとしてチームを維持する難しさを痛感した1年でもあります

まあ、平坦に過ぎる1年なんてまず無いんだから当たり前っちゃ当たり前ですがw

7月半ばぐらいまではかなりチームも盛り上がっていたので、

運営にはEP5もう少しどうにかして欲しかったなあという思いもw

まあ、年末に恨み言を言っても仕方ないので

運営も2018年は頑張ってくれると信じましょう

スイッチ版も来るしね!

という訳でとりあえず今年もガキの使いを見ながらPSO2内で年越しするとします

(PSO2内での年越しも今年で5回目wこれでいいのかと思いつつw)

 

チームの皆、ブログを見てくれた皆さん、今年1年本当にありがとうございました

また来年もよろしくお願いします

皆さんにとって2018年が素晴らしい1年になる事を願って

最後は2017年のチーム活動を振り返って、今年の更新を終わりにしたいと思います

それではまた来年!

 

1月

PSO2チームユニオン

 

2月

PSO2チームユニオン

 

3月

PSO2チームユニオン

 

4月

PSO2チームユニオン

 

5月

PSO2チームユニオン

 

6月

PSO2チームユニオン

 

7月

PSO2チームユニオン

 

8月

PSO2チームユニオン

 

9月

PSO2チームユニオン

 

10月

PSO2チームユニオン

 

11月

PSO2チームユニオン

 

12月

PSO2チームユニオン