union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

2018年2月

チームユニオン活動記録

2月は期間限定常設のブースト、エルーサーブースト、マザーブーストと

常時何かしらブーストしてるような、イベント三昧の1ヶ月でした

しかし、それだけブーストされても14は落ちなかったんですがね!

まあ、まだあと2日あるのでその間に落ちる可能性もありますがw

そして28日からは新年祭2018ウェブイベントの報酬期間

ドゥドゥ弱体は先月あったばかりなので、何も用意してません

サブキャラの武器ユニを1式作るぐらいかな

合わせて来る支援スクラッチで初お目見えのグレース系特殊能力が

どれぐらいの値段になるか気になるところですね

 

先月の集会の模様はこちら

team-union.hatenablog.jp

 

2月24日

活動記録とは関係ないけど、奇跡的に撮れた1枚

プレディカーダを抱きしめるラブエンペラッピー

この包容力!見習いたいものですw

PSO2チームユニオン

 

ここからは今月の集会の模様をお届けします

今月は寒いこの時期にピッタリの温泉拠点

温泉好きのメンバーが多いのか、結構リクエストされます

そういえば木村氏的に3月は温泉だったはずですが

来月のスクには温泉関係の新アイテムが見当たらなかったですね

もうネタ切れでしょうか?

 

2月24日

8人で集会開始

到着時には既に皆ぬれバスタオルに身を包んでいましたw

決して俺からの指定ではありませんw

PSO2チームユニオン

 

ラッピーも温泉入りに来るようです

PSO2チームユニオン

 

更に増えるラッピー、賑やかですね

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

後ろからのショットも撮ってみます

このぬれバスタオルの~

PSO2チームユニオン

 

破壊力!(レイヤリング化はまだですかね?)

PSO2チームユニオン

 

思い思いにロビアクしています

男キャラは俺だけでしたw

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

温泉に入ると歌いたくなりますよね

PSO2チームユニオン

 

赤いフンドシだったんですが変態扱いされましたw何故w

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

神は温泉でもガロンゴ帽を取らないようです

PSO2チームユニオン

 

温泉にスク水を着た小学生が!

PSO2チームユニオン

 

ラッピー雪像があると雪見温泉感が出ますね

PSO2チームユニオン

 

フンドシで変態扱いされたので服を着て反省

PSO2チームユニオン

 

ふと気付くと後ろで誰か倒れてます

PSO2チームユニオン

 

湯あたりでしょうか?心配です

PSO2チームユニオン

 

と、そこに忍び寄る不審な影

PSO2チームユニオン

 

どうやらいつものお時間が来たようです

PSO2チームユニオン

 

戦が始まる

PSO2チームユニオン

 

必死に止める者もいますが

PSO2チームユニオン

 

戦いは避けられず、しかし勝負は一瞬で決着しました

PSO2チームユニオン

 

と思ったら、即復活!流石神

PSO2チームユニオン

 

毎度の事なので周りはこんな感じで見守っていますw

PSO2チームユニオン

 

2回戦開始

PSO2チームユニオン

 

こんな感じで生暖かく見守っていますw

PSO2チームユニオン

 

マザーの時間が近づいてきたので、最後に皆で撮って終わり

PSO2チームユニオン

 

この後は予告緊急のマザーに行ったのですが

野良の人もいたので勝利SSは撮らず

緊急後にインしたメンバーとマザートリガーをやって解散になりました

 

トリガー前にハートを作る

綺麗に出来てます

PSO2チームユニオン

 

トリガー後にロビーで!

PSO2チームユニオン

 

という事でチームユニオン2月の活動記録をお届けしました

今月も集まってくれたメンバーに感謝!

そろそろモンハンに飽きてきてる人もいるでしょうし

レア14の入手が現実的になったので、

これでゲーム内も多少は盛り上がってくれる事でしょう

 

こんな活動をしてるチームユニオンは現在メンバー募集中

ブログを見て興味をもたれた方はチーム検索から

チムマスかマネージャーまでお願いします