union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き 気付けば4000勝、しかし・・・

おはようございます

あなりつです

 

GW、皆さんいかが過ごされました?

俺は特に何もせず過ごしましたw

行楽地はどこも人が一杯で疲れるからねw

何かPSO2では500万ID突破記念のブーストをやってたそうですが

もちろん14なんて落ちなかったよ!

でも、そんなことよりアリーナ報酬のSG増殖不具合!

アリーナは先月も不具合あったばかりなんですけどね(巻き込まれた人)

しかし今回の不具合は課金販売もしてるアイテムが無限増殖できるという重篤なもの

にも関わらず緊急メンテすらしないとはw

この規模のタイトルでありえないんじゃない?

対象者が多い少ないの問題ではないと思うけど・・・

あ、運営もGW休みたかったのかw

酒井氏はEP5でPSO2を伝説にする!」と言ってたけど

こういう意味だったんだね!

 

とりあえず色々考えさせられつつもアリーナやっております

そしてついに4000勝到達

PSO2チームユニオン

 

3000勝になったのが2017年の12月初旬なんで

今回は約5ヶ月ですかね

流石にアリーナに行く時間も減っているので

ペースは落ちてますが、撃破数は上がってるかも

今のデュアルブレード1択という状況に不満がある人は多いようですが

個人的には分かりやすくて嫌いじゃありませんでした

俺は現環境ではデュアルブレード7、タリス3、アサルトライフル0って感じ

多分濱崎氏の脳内ではタリスのナグランツで敵を封鎖しつつ、

遊撃部隊がアサルトライフルピアッシングシェルで相手を削って、

デュアルブレードがイモータルダーヴやフォトンブレードで仕留める

なんて、流れを脳内で描いてたのでしょうが

そんな連携無理でしょw

そもそもピアッシングシェルが弱すぎる

まあ、この環境も今日のメンテで終わって、またソードとロッドが帰ってくるので

初期のアリーナが好きだった人にとっては嬉しいアプデになるんじゃないでしょうか

 

現在の戦績

累計60000人撃破 も見えてきました

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

先月は2766で180位でした

100位以内に入るには3500ぐらい必要になります

PSO2チームユニオン