union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

PSO2ステーション第21回まとめその3 7月下旬配信アプデ新スクラッチ『プラウドモナーク』

今回は前回に引き続き、PSO2ステーション第21回から

7月下旬配信分アップデートの新スクラッチ

プラウモナークの内容をまとめてみたいと思います

7月中旬配信分アップデートの内容を知りたい方はこちらをどうぞ

team-union.hatenablog.jp

 

7月下旬アップデート

今回はスクラッチから紹介

新スクラッチは神国エピック登場キャラクターとヴェルン皇国の兄弟のコスが入った

プラウモナーク

PSO2チームユニオン

エピックの方はどれも似たような感じだけど古代エジプトイメージなんですかね

 

という事で紹介していきます

皇帝シュレッガー

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

顔だけ見るとカイザーウェイブ撃ちそうw

 

エルミル

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

神王マルガレータ

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

しかし凄いインナー着てますねw

放課後電磁波クラブかな?w

 

その他ストーリーに登場したキャラのウェアも

男性用 

PSO2チームユニオン

 

男性用

PSO2チームユニオン

 

女性用

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

女性用

PSO2チームユニオン

 

髪型やアクセなどはこんな感じ 

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

ボディペイントもあるみたいですね

PSO2チームユニオン

 

ロビアクは2つ

「マルガレータポーズ」「エルミルポーズ」

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

マルガレータポーズは見るからに高騰間違いなし

エルミルポーズは杖込みなら微妙かも

 

こちらはfun品

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

以上、7月下旬配信分アップデートから、

新スクラッチプラウモナーク』の内容をまとめてみました

このスクラッチ自体は前回『バトルラインクラッシュ』よりはいいと思うけど

何でこのタイミングで水着スクをやらないのかは不明

去年は7月5日に水着の入ったスクラッチやってるんですが

今年は見ての通りいまだになし、水着スクラッチやらないんですかね?

毎年この時期の水着スクを楽しみにしてる人かなりいると思うんだけどな

 

次回は7月下旬配信分アップデートの残りの内容をまとめたいと思います

ここまで読んでくれてありがとうございました

尚、このページで紹介した画像の著作権はすべてセガにあります