union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き 細々とバトルアリーナ

こんばんは

あなりつです

 

ここ数日、西日本を中心に雨が凄いですね

梅雨の長雨などというレベルでなく50年ぶりの大雨とか

各地で被害なども出ていますが、この雨は日曜まで続くようなので、

皆さんも各気象台の出している警報、注意報等に留意した上で

外出の際などはくれぐれもお気をつけください

 

さて、最近の俺はというとバトルアリーナをいまだ続けてはいますが

以前ほどのアリーナ熱も冷め、細々とプレーしているといった感じです

現在のアリーナの武器はジェットブーツ、アサルトライフル、タリスの3つ

この組み合わせが意図する所は濱崎氏は恐らく連携をさせたいんだろうと思います

以前、デュアルブレード、アサルトライフル、タリスの組み合わせだった時に

そのような意図で武器を決めたと言っていましたから

残念ながら、その時はデュアルブレードが強すぎて、濱崎氏が思い描くような

連携の取れた戦い方など出来るはずもなく、皆デュアルブレードを持って

特攻するといった有様だったので、ジェットブーツに入れ替える事で

自分の思い描く戦い方をさせようという事なんでしょうね

要は濱崎氏のリベンジです

そういうのもあって、あまりモチベが湧きませんw

 

現在の戦績

累計撃端数も60000人超えました

PSO2チームユニオン

 

先々月の戦績

2710で209位

PSO2チームユニオン

 

先月の戦績

2240で416位でした 

PSO2チームユニオン