union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

2018年12月と2019年1月

チームユニオン活動記録

EP5ラスボスのダークファルスペルソナが実装された12月

同接もある程度回復しゲーム内は多少の盛り上がりを見せましたが

残念な事にチームユニオンの活動は停滞気味

元々社会人が多いチームという事で12月は人が少なめではあるのですが

更に突然仕事の関係でイン出来なくなる人がいたり

今までもこうしたケースは多々あったのですが、今回は運悪く重なってしまいましたね

当たり前ですがゲームよりリアルが最優先なので仕方ない事ではあります

そんな事情もあって、今回は12月と1月の活動の模様を合わせてお届けします

 

2018年11月の集会の模様はこちら

team-union.hatenablog.jp

 

12月3日

4人でエルゼリオントリガー

失敗する事なく無事終えられました

懐かしの共闘先生ヘルメットw

PSO2チームユニオン

 

その後ロビーに戻り他のメンバーと合流

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

メンバーと入れ替え、再びエルゼリオントリガー

PSO2チームユニオン

 

12月12日

2人でダンス!

PSO2チームユニオン

 

1月2日

新年初のPSO2の日にルーサートリガー

PSO2チームユニオン

 

続いてアプレンティストリガー

共闘先生の存在感w

PSO2チームユニオン

 

ルーサーもアプレンティスもクリア後のフィールドが綺麗なので自由に行けたら

SS撮るのも捗るんですけどね

PSO2チームユニオン

 

1月18日

4人で色々

あまり会えないメンバーを呼んでペルソナに行ったりしました

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

そして闇の狂宴トリガー

初めて行きましたがあまりの難易度にビックリw

残念ながらクリアできず

PSO2チームユニオン

 

1月27日

久々の再会

会うたびにダンスしてるようなw

PSO2チームユニオン

 

1月29日

闇の狂宴トリガーリベンジ

PSO2チームユニオン

 

今回は1分半ほど残して無事クリア

PSO2チームユニオン

 

スコアは1070万ほど

高いのか低いのか分かりませんw

PSO2チームユニオン

 

という事でチームユニオン12月と1月の活動記録をお届けしました

SS撮らせてくれた皆さんありがとう!

EP5もいよいよ3月に最終アップデートを迎え

どうやら4月ぐらいにはEP6が始まりそうな予感

その時期には復帰や再開で戻ってくるメンバーなどもいて

また賑やかになる事でしょう

 

こんな活動をしてるチームユニオンは現在メンバー募集中

ブログを見て興味をもたれた方はチーム検索から

チムマスかマネージャーまでお願いします