union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

PSO2ステーション第29回まとめその2 3月下旬配信EP5最終アプデ新スクラッチ『デイドリームライブ』

今回は前回に引き続き、PSO2ステーション第29回から

3月下旬配信分アップデートのEP5最後の新スクラッチ

『デイドリームライブ』の内容をまとめてみたいと思います

新スクラッチを除く3月下旬配信分アップデートの内容を知りたい方はこちらをどうぞ

team-union.hatenablog.jp

 

3月下旬EP5最終アップデート

EP5最後となる新スクラッチは、PSO2esからアフタル、

そして昨年行われた3Dライブからマトイとクーナのライブ衣装が入った

『デイドリームライブ』

PSO2チームユニオン

 

という事で紹介していきます

アフタル

PSO2チームユニオン

これはどうでしょう?コスかな?

レイヤリングじゃなさそうな

 

リーン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

顔パターンが何パターンかあるようですが別コスかは不明

 

アフタルの髪型やアクセはこんな感じ

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

クーナ

PSO2チームユニオン

 

クーナのアイテムはこんな感じ

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

マトイ

PSO2チームユニオン

 

マトイのアイテムはこんな感じ

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

特殊部隊をイメージしたレイヤリングも

男性用

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

女性用

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

これ髪型は多分シルフォスヘアーですね

現在配信中の再販スクラッチに入っています

 

髪型やアクセ、その他のアイテムはこんな感じ

PSO2チームユニオン

女性の胸の傷はインナー付属ではなくボディペイントのようで一安心w

 

ロビアクは2つ

「桜を見る」

PSO2チームユニオン

 

「ダンス57」

PSO2チームユニオン

 

こちらはfun品

PSO2チームユニオン

 

以上、3月下旬EP5最終アップデートの内容をまとめてみました

色々あったEP5ですが、これで終わりと思うと複雑な思いもありますね

最後ぐらいはポジティブな印象を受けるアプデだと良かったんですが・・・

どれだけ開発スタッフがやりたい事を出来ていたのかは分かりませんが

とりあえずはEP4から約3年に渡ってDを務めた濱崎氏お疲れ様でした

裏方に戻られるようですが、今後とも頑張ってください 

 

次回はステーションで公開されたEP6に関する内容をまとめたいと思います

ここまで読んでくれてありがとうございました

尚、このページで紹介した画像の著作権はすべてセガにあります