union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

PSO2ステーション第34回まとめその3 8月下旬配信新スクラッチ『ブリリアントパフォーマンス』

今回は前回に引き続き、PSO2ステーション第34回から

8月下旬配信分アップデートの新スクラッチ

ブリリアントパフォーマンス』の内容をまとめてみたいと思います

8月上旬配信分アップデートの内容を知りたい方はこちらをどうぞ

team-union.hatenablog.jp

team-union.hatenablog.jp

 

8月下旬アプデ

新スクラッチはSFテイストだったりビジュアル系だったりのスクラッチ

ブリリアントパフォーマンス』

PSO2チームユニオン

 

という事で紹介していきます

SFテイスト

男性用

PSO2チームユニオン

 

マント無しバージョン

PSO2チームユニオン

マントはアウターではなく、どちらもベースウェアのようですね

 

女性用

PSO2チームユニオン

 

マント無しバージョン

PSO2チームユニオン

 

かなり攻めたビジュアル系っぽいレイヤリングも

PSO2チームユニオン

 

ビジュアル系バンド風

男性用

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

女性用

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

女性用も上半身が網状!

これはまさか!?と思ったら、インナー透けるタイプみたいです

カレイホンポーで騙されたので疑いましたが、PVの中ではっきり見えてました

 

証拠の画像w

PSO2チームユニオン

女性のインナーは多分スウィートショコラですが見えてますね

 

そしてまたゴシック系

女性用

PSO2チームユニオン

確かにゴシックは人気なんだけどここのところ出し過ぎじゃない?

 

地球テイスト

女性用

PSO2チームユニオン

 

髪型やあくせ、ボディペイントはこんな感じ

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

メカ系のアクセやゴシック向けのアクセも

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

まつ毛や瞳もあります

PSO2チームユニオン

まつ毛はいつも大体funだけど、今回はACなのかな

 

ロビアクは2つ

フォトンサークル」

PSO2チームユニオン

 

「ベッド3」

PSO2チームユニオン

横になる権利3つ目w

 

こちらはfun品

PSO2チームユニオン

 

以上、8月下旬配信分アップデートから新スクラッチ

ブリリアントパフォーマンス』の内容をまとめてみました

上で触れたけどインナーがこういう形で見えるベースを出してくるとはw

ハリエットの戦装束みたいに丸出しのもあるけど網目から透けるのは初

これがOKなら鎖帷子着けたクノイチとかも出してきそうな予感(願望)

とりあえず、このベースでインナーの価値が上がるのは間違いないですね

ハリエットの戦装束が来た時はアベントレイスのインナーとか跳ね上がったので

何かセクシーなインナーとか欲しいのあったら予め買っておくと

高騰して買えない!なんて事にならなくて済むかもしれません

 

次回は残りの8月下旬配信の内容をまとめたいと思います

ここまで読んでくれてありがとうございました

尚、このページで紹介した画像の著作権はすべてセガにあります