union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

2016-10-30から1日間の記事一覧

2014年12月

2014年12月、11月のアルティメットに続きマガツが実装と大型アプデの続いた時期でした。ロビーには宇宙戦艦ヤマトが来ていたり。まさかそれから1年半近く後にPSO2内で敵として戦艦ヤマトが来るとは。

2014年10月と11月

204年10月と11月、11月には何といってもアルティメットクエスト!ついにPSO2にレア13が実装されましたね。地味な所ではロビーアクションの名称変更があったのもこの時期でした。

メロンの特徴とキャンディボックスについて

やあマイフレンド。ピエトロ風サモナー講座へようこそ。マロンに瓜二つのペット、メロン。PAも性格もキャンディーボックスも似通っているが最大の武器であるストライクはかなり違う。そこでメロンの事をオススメのパフェやロールと合わせて詳しく説明しよう。

マロンの特徴とキャンディボックスについて

やあマイフレンド。ピエトロ風サモナー講座へようこそ。サモナーの切り札と言えるマロン。多くのサモナーが彼(彼女?)には助けられてるんじゃないだろうか。そこでマロンのキャンディーボックス、PA、性格、オススメのパフェやロールなど紹介しよう。

サリィ(ポップル)の特徴とキャンディボックスについて

やあマイフレンド。ピエトロ風サモナー講座へようこそ。今日は初期ペット3種、最後のエリザベート・・・もういいか・・サリィ(ポップル)の説明をしよう。性格、使えるPAやキャンディーボックス、オススメのパフェやロールの紹介をするよ。