union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き PSO2ステーション第2回感想

今日のPSO2ステーション第2回で色々新情報出ましたね

竜型の新ペットレドランはサモナーとして期待しています

ACスクラッチは購買意欲がそそられる物でした

ペルソナは人気が高いのでペルソナ目当てで復帰する人もいそうですね

今回はSGスクラッチもかなり良さげなので楽しみです

しかし、とっておき情報に何やらPvPらしきものが!

PvPを望んでるユーザーはPSO2をやってないのではないかと思うんだけどな

シップ対抗戦もアークスリーグも参加しない人が多いのに

何故PvP要素を入れたがるのだろう

ユーザーのアンケートをちゃんと読んでるんだろうかと不安になる

運営はかなりスクラッチを引いて欲しいようだけど

まずはユーザーを減らさないようなアプデをしていく事が大事ではないだろうか

 

と、まあ最後は愚痴になってしまったけど

それでもPSO2は好きですよ!

 

久しぶりに複数人でSSを撮れたので貼ってみます

既にこちらでも貼られていますが

f:id:team_union:20161119222124j:plain