union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあのおすすめSS撮影光源*

PSO2をご堪能中の皆さま!メンテ中で暇な皆さま!

そして、これから始めてみようかなという皆さま!

こんにちわ。こんばんわ。祝日なんてなかったりあです

本日はメンテですねー。

実装されるアイテムはしっかり見定めていますか??

14時のカタログ更新が楽しみで学校でずっと見ています笑

そして驚かされます。

外れアイテムが無駄に多すぎる

キムキムいい加減にしないとほんとにスクラッチ滅びるぞー!?

そろそろ新規アイテム>再販アイテムにしなさいな。

なぜ新しく実装されるものほど入手難易度が高いのか。

だから転売屋も増える一方なんだろー!!

なにより、スクラッチの売り上げが悪いのは

ゴミが多すぎるんだよ!!!!!!

では、本題に入りましょうかー。

りあのおすすめ光源

皆さま、SS生活は充実しておりますでしょうか??

この度は私から「ここがオススメだよ」というSS撮影光源をざっくり紹介させてもらいます!

拘れば色々あるんだけど、とりあえずということで!

では、いきますねー!

 

ショップエリア

 ショップエリア階段上、赤部屋or青部屋の前の滝

フランカカフェ(限定バージョンはどれも綺麗です)

カジノエリア

艦橋

惑星ナベリウス

 森林凍土遺跡パラレルエリア

惑星リリーパ

 砂漠キャンプシップ内

惑星アムドゥスキア

 火山浮遊

惑星ウォパル

 海岸海底

惑星ハルコタン

 白ノ領域黒ノ領域

惑星地球

 東京(夜)ラスベガス(夜)

チームルーム

 宇宙空間浮遊森林和風水上遺跡海岸

マイルーム

 ガッコテーマ(チームルーム宇宙空間がある場合は好みでどうぞ)

チャレンジロビー

 

ざっくりあげると以上になりまーす!

フリー基準で挙げていますがアークスクエストで探してみたり、ライディングを利用するのもオススメですね。

パラレルエリアに関してはもう奇跡を願うしかないのでどうしようもありません

センチュリー♪トゥウェンティー♪ワーン♪

と、聞こえたらやつが出ます。

パラレルエリア(温泉)ではこのようなSSが撮れます。

りあ

綺麗ですよねー!チームルームなどにほしい!!

キャス狐繋がりでキャス子を出してみました

まぁ何も考えずに記事をあげたらそうなってしまいました笑

ちなみにロビアクバーチャロン女性ver.になりますね。

非常に使い勝手が良いので再販が来たらぜひゲットしてください!

今回はとりあえずオススメの光源を紹介ということで短めに終わらせていただきますねー

次回からは各光源でのSSやらを紹介していけたらなぁと思っていますので、よろしくお願いします(*´∀`)

逆に「ここもいいよ!!」ってのがあれば教えてくださいねー!

では、りあのおすすめSS撮影光源紹介でした

読んでくれてありがとうまたねん!