union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあのおすすめ髪型。アーデムヘアー編*

PSO2をお楽しみ中の皆さま!休憩中の皆さま!

そして、これから始めてみようかなという皆さま!

こんにちわ。こんばんわ。今週わりとハードだったりあです

12月に入って10日ですねー。

一気に寒くなって疲れも二倍になります

私、手が特に冷えるのでPCのタイピングとかしんどいです。

打ち間違い多発で打っては消してを繰り返しています

100均の薄い手袋愛用しています笑 暖かい!!

って事で本題です!

気を付けよう!アーデムヘアー!

こちらのアーデムヘアーは非常に人気なアイテムになっています

私としても補正が強く非常にオススメしたいアイテムではあるのですが、気を付けてほしい点もあります。

見た方が早いのでとりあえず画像を貼っていきますねー!

まずはお馴染み若顔版です ペタリ

PSO2アーデムヘアーりあ

ニムエ同様左からフロント、サイド、バック、トップです

補正も強くアホ毛も可愛いのでかなり使い勝手は良いですね

若顔で調整されているので違和感はないでしょーう

頭も大きくならないので今のところは完ぺきなのです!

ただ帽子はかぶれないので注意です!

スッキリ版へ行きましょう

PSO2アーデムヘアーりあ

こちらも特に変わったところはないですねー。

キャス狐(玉藻の前)を目指して作ったキャラにこの髪型を当てているので少し目は大きめになっています。

ここで気付いてほしいのが一つ!

髪がグラデーションになっています

私の場合はピンクからオレンジ系統に変化しています

アーデムヘアーはGVしか存在しません!

PSO2りあ

クロウヘアーと比べると一目瞭然ですが少しのグラデーションでこれほど変化します。

後ろ向きで撮ればよかったと後悔しています泣

GVは初期状態では毛先が黒固定なのでエステパスは必須です!

GV(グラデーションバージョン)が嫌な方は色を整えてしまいましょう

ただそうなるとGVならではの立体感も失われることになります。。。

逆に考えましょうか。

現在、アーデムヘアーはGVしか存在しません

ということは、この先GVでないアーデムヘアー

アーデムヘアー2が登場する可能性が高いです

アーデムヘアーはかなり高額なので再販か2を待つのも悪くないと私は思います。エステパス消費がめんどくさい笑

最後に服を着せるとこのような感じになります。

PSO2アーデムヘアーりあ

ロビアクは【エミリアポーズ】女性ver.です

見やすいので髪型紹介は基本これで行こうかなと考えています笑

ちなみにOuはメルレットカリーナ Baはフォージラインです。

メルレットカリーナは気太りすることもなく非常にオススメです!

合わせやすいので重宝しますよー

デューマンを使っている方へ

このアーデムヘアー、私が知る限り小顔にすると唯一、角を隠し切れない髪型になります。

PSO2りあ

キャラクリ実践編でも触れましたね。

この様に絶対に隠す事が出来ないので諦めるか首周りの調整から頭のサイズを変更してくださいね!

角の調整⇔首周りの調整を繰り返すことで最小限で角を消し去る事が出来ます。

若顔、スッキリ顔で試した結果での話なので他のタイプでは変わるかもしれないことも考慮しておいてくださいね

アーデムヘアー伝わったでしょうか??

とてもいい髪型なのでショート好きな方は是非手に入れてください

もちろん転売屋から買わずに、再販を待つかアーデムヘアー2を待つのがベストです。

その時が来ればあなたに当たるように祈っております

では、今回はここまでっ!

あなたの挑戦応援します

またねん(´౿`)