union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあと無限のキャラクリ。ネメシス編*

PSO2をお楽しみ中の皆さま!休憩中の皆さま!

そして、これから始めてみようという皆さま!

こんにちわ。こんばんわ。今日は勝負に出るりあです

旧りある?たいむ、新りある?は目指せ50を目処に進めています。

いつの間にか折り返し地点なのですねー。

序盤で放ったキャス狐は私の切り札の一つでもあります。

おかげさまでキャス狐はかなりの人に見ていただけました。

ありがとうございます

あの子には再び登場してもらう事でしょう!

私も思い出深いキャラクリなのでまた登場させたいのです。

そして今回、ネメシス編!中盤という事でネメシスのキャラクリを目指してみました。

ネメシスってなんぞ??

ToLOVEるダークネスネメシス

To LOVEるダークネスネメシス

先に言っておきますがTo LOVEるというエロ漫画のようです笑

私はエロ漫画を熱心に研究していたことになるのですね。

私はこの黒髪褐色のキャラに惚れました。

後ろのピンクの子もですけどそれはまた違う時に語りましょう。

知りたい人はTo LOVEる ダークネス ネメシス 画像】でゴー!!

8割エロなので覚悟してくださいねー笑

私はデューマンで褐色というものを作りたかったのですね。

そこに現れたのがネメシスだったのです。

何この絵柄可愛い。画像検索、驚く、研究する、今に至るです。

ネメシスを調べてもらうと分かるのですが色々変身をするようです

なので私も数通り作らせていただきましたー!

りあネメシスを目指そう!!

まず目標は褐色です。

そしてこの子、黒猫になったり髪型が変わったりとするのです。

そこで使うのが前回紹介したアイテムたち

ツインテールエクステ

・ジャギーもみあげ

これらを使う事にしたのです。

髪型を考えよう!

当時使えそうなのが【ジーナスロングヘアー】だったのですね

黒い服、褐色、金目、ツインテ、リボン、髪型そろった!

最初に出した私の答えがこちらです

PSO2りあ とらぶるToLOVEるダークネスネメシス

使用したアイテムは

・ジーナスロングヘアー

ツインテールエクステ

・ジャギーもみあげ

・シフォンリボン

・ラヴェンマント(余るのでお好みで)

パニスレプカ

ロビアクバーチャロン2】女性ver.になります。

どうでしょうか??

それとなく伝われば嬉しいですねー

更にこの子、様々な変化を遂げます。こちらです

非常に際どいアウトかな消そうかな。(アウトなので消しました)

ショートカット+学生服になって別人のように見えます。

それを目指したのがこちらになります(検索してね)

PSO2りあ とらぶるToLOVEるダークネスネメシス

あ、ネメシスっぽいかも!と思っていただければ嬉しいですね♪

ロビアク【ポーズ22】女性ver.ですね。FUN品ですよー!

髪型は【ミカサショートヘアー】です

使用したアイテムの紹介をしていくときりがないので、どんどん行きますねー!!今回も長いですよー!

ネメシス学生モードだとでも思っておいてくださいね

次はこちら。

ネメシス和風モードです。

著作権が不明なので画像が載せれません!!笑

【とらぶる ダークネス ネメシス 画像】で検索です!!

ちなみに普段着は黒のワンピースみたいですね

なのでパニス影を基本的には選んでいます

和風バージョンはこちら!

PSO2りあ とらぶるToLOVEるダークネスネメシス

下げ髪ウィッグを斜めにして無理やりサイドテールを作りました。

髪型は【目隠しショートボブ】ですね。

和風バージョンはこのような感じになりましたー!

ロビアク【扇ぐ1】女性ver.ですねー!オススメです

そして最初の画像に戻りましょう。こちら!

ToLOVEるダークネスネメシス

よく見ると【ニムエヘアー】に似てるのですねー!!

私がニムエヘアーをテスト投稿したときにある事に使いたいといっていたのはこのネメシスの事だったのです。

ニムエヘアーを手に入れた私は挑戦心を抑えることが出来ずに、若顔からまたまたスッキリ顔に変更いたしました

使ってみるしかないでしょう!!こちらです

PSO2りあ とらぶるToLOVEるダークネスネメシス

アイテムは最近追加された【メルティシリーズ】になります

再販がないのが予想外すぎたので新規コスで我慢。

冬カフェにて撮影してみましたが、いまいちな光源です笑

ロビアクダンス20】女性ver.ですね

こちら、舞うようなダンスを披露してくれます!

とても可愛いのでオススメですよー

冬カフェの光源がくそなので悔しい一枚です。

ちなみに最初のネメシスを作った画像に対しても、同じようなものを撮ってみましたー!どん!

PSO2りあ とらぶるToLOVEるダークネスネメシス

ニムエヘアーは横に広がるのでツインテールはいまいちですね。。。

ちょっとがっかりです

でもかなり近づいたのではないでしょうか??

同じSSが撮れないのもSSの面白さですねー

黒猫モードもあるようですが画像が白黒や著作権不明なTwitterアイコン数枚しか見つからないので、想像で可能な限りを作りました

こちらになります。ぺたり

PSO2りあ とらぶるToLOVEるダークネスネメシス

トランス(変身)という能力があり黒猫から女の子、大人の女性になる。という事しか分からないのでそれっぽくしました笑

髪型はかなり近いですねー!

ロビアク【手招く】女性ver.になります。FUN品ですよー

PSO2は無限のキャラクリです!

コラボしてないキャラだって目指せるのです!

キャス狐、ネメシス、他にも私の挑戦は残っています

皆さまもいろんなキャラクリを楽しんでくださいね(*´∀`)

今ならエステ無料パスだってあるのですから!

無限のキャラクリ。ネメシス編は以上になります。

あなたの挑戦応援します

またねん!

りあのぶろぐにて裏話を掲載しています

【あとがき】

エロ漫画というか普通に少年マンガみたいですね

矢吹健太郎先生の絵柄好きです。

Po2iではえこえこステッキくんに助けられた方も多いでしょう

キャラがどれもかっこいいし可愛いですねー!綺麗!

中身に関しては知らないけど少女マンガの方がダイレクトエロスなので私は比較的普通には入れましたね笑

ちなみに私、参考画像を貼るために資料集を買ったのですよ!!

やっぱエロじゃねーか!!!!くそう!!!!

ちなみにおすすめしているカフェ光源海岸は最高の光源でした

PSO2りあ とらぶるToLOVEるダークネスネメシス

キャラが引き立ってとても綺麗だったのですね。

一方、冬カフェ(笑)

裏話も載せておきますねー

rialia.hateblo.jp