union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあとイノセントクラスタとヴィエルキュティス*

こんにちわ。こんばんわ。

またまたりある番外編になりますりあです

皆さまマトイストレートよりもイノセントクラスタなのですね!

だったら私もまとめようではないか!!

イノセントクラスタシリーズ

番外編ですしパパッといきましょう。

イノセントクラスタ[In] 原色

PSO2イノセントクラスタ りあ

クラッチ運が悪く原色しか出ませんでした。

ですがこのインナー、使いどころが不明なので気にせずいきましょう

今のところイノセントクラスタ専用のインナーですね

イノセントクラスタ[Ba] 原色

PSO2イノセントクラスタ りあ

PSO2イノセントクラスタ りあ

この様になっています。

ブーツが凄いことになっていますね。

私のキャラは153㎝なのですがイノセントで169㎝になります

16㎝アップという恐ろしいブーツです。

そして前述したインナーですね。

ベースだけを使いたい場合ではこのように活躍してくれます

イノセントクラスタ[Ou] 赤色

PSO2イノセントクラスタ りあ

PSO2イノセントクラスタ りあ

マトイちゃんセット完了です

髪型は出なかったので勘弁してくださいね。

ロングツインテールで我慢なのです。可愛いじゃん

ロビアク【品がある挨拶】女性ver.を使っているので若干分かりにくいかもしれませんが、胸元思いっきり開いています

マトイちゃんは下着もローライズなので大胆ですねー。

インナーをシリコン、スマートなどにすることで胸元を完全に開ける事が出来ますので紳士なあなたにオススメです。

次からカラーバリエーションの紹介です

イノセントクラスタ[Ba] 

PSO2イノセントクラスタ りあ

こちら、原色よりも赤に鮮度が増しています。

若干ピンク傾向が好きな方は原色を。

「いいや、俺はがっつり赤で行くぜ!」というあなたには赤が綺麗な紅をオススメします。

イノセントクラスタ[Ba] 雪

PSO2イノセントクラスタ りあ

真っ白でせっかくのマトイちゃん柄がほとんど見えません。

普通のベースとしては使えるかもしれませんねー

イノセントクラスタ[Ou] 白

PSO2イノセントクラスタ りあ

PSO2イノセントクラスタ りあ

真っ白です。

これはこれで綺麗ですねー

イノセントクラスタ[Ba] 

PSO2イノセントクラスタ りあ

黒くなりました。かっこいい!

このままでも使えそうですねー

イノセントクラスタ[Ou] 黒

PSO2イノセントクラスタ りあ

PSO2イノセントクラスタ りあ

キリッとしまりますねー!ACだったら人気だったでしょう。

お気づきでしょうかー!?

スカート?のリボンが可愛いのです。

背中はなぜかもの凄く膨らむので少し注意してくださいね。

イノセントクラスタまとめどうでしょうか??

検索されている方が多いのでもう一度書きますがSGスクラッチの景品はマイショップで取引できません

リサイクルショップでリサイクルしかないのです。

リサイクルショップに並ぶ景品は限られ原色のみが基本です。

リサイクルショップに並んでいないイノセントキュティス、レコードキーパー、ヴィエルキュティスシリーズはキムキムの嫌がらせです

それを踏まえたうえでSGスクラッチに手を出してくださいね!

少しでも参考になれば私は嬉しいです

イノセントクラスタに関しては以上ですー!

エロコスとかも検索されてる方は多いのでしょうが今回はこちらで笑

エロ関連は【PSO2エロスレ】や【Twitterタグ】を活用してください

【おまけ】

ヴィエルキュティスシリーズ

追加80SG一発でヴィエルのパーツAが出ましたー!!

ヴィエルマトイちゃん完成で私は大満足です

PSO2ヴィエルキュティス りあ

PSO2ヴィエルキュティス りあ

ヴィエルキュティスも忘れないでねー!!

ロビアク【重力操作】男性ver.です!

撮っててめちゃくちゃ楽しいのでオススメするロビアクですね

かっこいいのです

あなたの挑戦を応援します

またねん