union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

今日のスクラッチ ファントム&スクールライフ

アプデ日という事でスクラッチ引いてみました!

『ファントム&スクールライフ』

人気のペルソナコラボって事で楽しみの人も多かったんじゃないでしょうか

当初はペルソナはコスだけかと思ったら、

何と秀尽学園制服は男女ともレイヤリングのベース!

これは嬉しい誤算でした

 

今回はGの方を回数ボーナス分の6回

ってなわけで早速結果です!

PSO2チームユニオン

6個中3個がペルソナ関連!

しかも髪型が人気の双葉セットが2つ!

3000ACでこれなら中々悪くないですね~

ちなみにマイショ価格では佐倉双葉ヘアーは18Mほどでした!

癖の無いロングヘアーで中々の出来栄えです!

コラボ品は配信期間が終わると値上がりする事が多いので

欲しい方は早めに買っておく方がいいかもしれません

 

ちなみにこれロビーのスクラッチ端末で引いた結果です

今まで一度もスクラッチ端末を使った事無かったのですが初めて使ったら

この大当たり!

 皆さんもスクラッチ引くときは是非スクラッチ端末で!

その後は仲間やフレンドとペルソナごっこをした様子を仲良くSS撮影

その様子は後日のチーム活動記録でお伝えします

髪型の使用感などは恐らくりあがレポートしてくれるだろうから(丸投げ

そちらの記事もお楽しみに!

 

という事で、久々にスクラッチでいい結果が出て

ご満悦の呟きでした!

ハズレばかりで嘆く姿を想像していた方はすみません!