union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあとフレとユニオン。クリスマスSP*

「煌めき」のような人生の中で

君に出逢えて僕は本当に良かった!!

街を抜け海に出たら、次はどこを目指そうか?

僕らはまた出かけよう!

愛しいこの「PSO2(世界)」を!

空は青く澄み渡り、海を目指して歩く

怖いものなんて何もない、僕らはもう一人じゃない!

空は青く澄み渡り、海を目指して歩く

怖くても大丈夫!

僕らはもう一人じゃない。

PSO2をお楽しみ中の皆さま!休憩中の皆さま!

そして、これから始めてみようかなという皆さま!

こんにちわ。こんばんわ。Happy Xmasりあです

今回は攻め方を変えてみました

SEKAINO OWARIさんのRPGですねー!

ふいに頭をよぎったので何となく書きました笑

クリスマスなのにクリスマスソングじゃないのかよ!!

そうなのです。そのような攻め方は致しません。

自由自在変則自在、それがりあちゃんなのです

ってことでー!

りあちゃんクリスマスSP総合編!

メンバーの都合が合わず結局揃うという事はありませんでした笑

急に思いついたので付き合ってくれただけでも感謝なのです

行動に出たのが夜中の3時だったので仕方ないですねー!

なので本日25日は私たちのクリスマスSP総合編で攻めます

まずは一枚目!どん!

PSO2りあ

そして立て続けに二枚目!どどん!

PSO2りあ

ここまでは前回の前哨戦と同じですねー

私は黒服サンタの男です

そして3時に思いついたクリスマスSP後半戦がこちら!

クリスマスSP後半戦!

PSO2りあ

ここまでがクリスマス撮影会でーす!

ですが前回同様これで終わらないのが私たちなのです

前回は突如始まった二次会ですねー!

私のお気に入りの一枚を再び貼っておきましょう

PSO2りあ

そして今回も二次会は始まりましたー!

夜中3時です。付き合ってくれてありがとう!!

PSO2りあ

こちら、マネージャーの色が出まくってて大好きな一枚です。

なぜボクシングなのか。不明です。そこが彼女の魅力なのです笑

そして始まりだした「ハグ」撮影会。

PSO2りあ

PSO2りあ

この間リーダーはずっと画面上をうろちょろしておりました。

撮影中、良いところに被りまくるリーダー。

ちょっと!!邪魔!!

と私は画面に向かって叫んでおりました。

「ハグ」SSは撮りたい!とフレに伝えていたのですが別のフレがやってくれるとは思いませんでしたー!

いい感じで撮れて大満足です

そしてまた前回へ。

冬と言えばかまくらでしょう!!

なのでかまくらSSももう一度置いておきましょう。

PSO2りあ

私たちの今年のクリスマス会はこのような形でおわりです♪

次は21日のペルソナ5撮影会ですねー!

マネージャー、ユニオンメンバーはペルソナが大好きなのですごく張り切ってくれております

マイルームも改装したとか。。。

大好きオーラ全開なので便乗でしょう!!

ペルソナ5撮影会やるぞ!!(予約投稿なのでどうなるか不明です笑)

クリスマスSP伝わりましたでしょうかー??

皆さんもメンバー揃えて撮影会などを開いてみて下さいね

とっても楽しいので!!

MERRYCHRISTMAS

あなたにとって素敵な一日になりますように

またねん(´౿`)

【おまけ】

真似してマネージャーに後ろからハグしようとするリーダー

PSO2ユニオン

が、華麗に避けるマネージャー。

PSO2ユニオン

他にも様々なセクハラ行為がありましたが伏せておきましょう。

そしてハグ撮影中のドヤ顔カメラ目線。

PSO2ユニオン

うろちょろしすぎである。

なぜこっちを見ているのかと問いたい。

【最後に!】

一人で撮るならこちらもオススメ

PSO2りあ

PSO2りあ

背景がとても綺麗なのです

是非是非、使ってみて下さいねー

またまたあちらと同時更新なのですが、さすがにインポートして消しての繰り返しは面倒なのでコピペします!

あちら側の記事をこちら側にコピペするとなんの変化も起こらないのですね!これはびっくりなのです。

私のインポート作業は何だったのか。。。

まぁいいや、解決なのです

またねん