union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあと無限のキャラクリ。ディズィー編*

PSO2をお楽しみ中の皆さま!休憩中の皆さま!

そして、これから始めてみようかなとういう皆さま!

こんにちわ。こんばんわ。

あらためて、明けましておめでとうございます♪

本年度もやかましく進めようと思うりあです

冬休みが終われば一気にテスト期間

私立であれば入試期間が始まりますねー。

一般的な社会人として働いたことはないので、社会人がどうかは分かりませんが新年会などで落ち着かない時期でしょうか?

皆さまお疲れ様です。そして頑張ってくださいね

冬は好きですが、忙しいのは嫌いです。

そして私がずっと行きたい札幌雪まつりもテスト期間とまるかぶりなのです

早く社会人になりたい!!

ってことで、本題です!

りあディズィーを目指そう!

皆さま、ギルティギアブレイブルーというゲームとPSO2がコラボしたことはご存知でしょうか??

このギルティギアブレイブルーはファンも多くキャラもかっこいい可愛い、そしてBGMが良いので非常に期待が高まったのです

私は全くのエアプですがキャラとBGMは大好きなのです

ブレイブルーではν‐13(Λ-11)を、そしてギルティギアではラムレザル=バレンタインディズィーに期待をしていました。

が、さすがここの運営です。ハズす!!!

ディズィーは仕方ないにしてもラムニューは頑張れよ!!ちくしょう!!

だったら作るしかねぇ。。。!!

GGxrdRディズィー

GGxrdRディズィー

少し画像が足りませんが【GGxrdR ディズィー】で画像検索です!

まずはディズィーに目を付けました。

この髪型、何か見覚えがありませんか??

【キャナリーループテール】です

使うアイテムはこちら!

ツインテールエクステ大

・ウィングリボン

・ロングもみあげエクステ

パニスの両翼B

服はどうにもならないので[Ba]で我慢しましょう。

というのもリボンのカラーとなるのが[Ou]なので黄色必須です

黄色、オレンジのツインリボンがあればまた変わったのですが。。。

かゆいところに手が届かない無限のキャラクリですねー!

そうやって出来上がったのがこちら!

PSO2りあ GGxrdRディズィー

こちら、たくさんの方に協力していただきました。

何度も確認させていただいたと思いますねー。

ディズィーの人」と呼ばれるぐらいでした笑

協力感謝ですありがとう

どうでしょうか??

服はあれですがりあ風ディズィーを味わっていただけますか??

カラーバリエーションで銀髪も作ったのですが。。。

「似てない」で瞬殺されました笑

ロビアク【エノモト4】女性ver.になります。

配布になりますが榎本さんシリーズは可愛いのでオススメですよ

榎本さんは今どうしてるのでしょうねー

it-tellsではたくさん【そうだね!】を押していただき、ありがとうございましたー!嬉しかったです

ディズィーに戻りましょうか。

カラーバリエーションでもいい!!という方には

【オーヴァルロード影】オススメします

私的にはかなりそれなりっぽいですねー!

別光源でのディズィーはこうなります。

PSO2りあ GGxrdRディズィー

ロビアク【気怠い】女性ver.ですねー!

服は本当にどうにもならないので黄色、オレンジの[Ou]を着せて脱がすしか方法はないです

しかもアクセ4枠フル活用なので遊びに余裕がありません

ユニット【ヘイズテイル】でそれっぽい尻尾は完成します。

ですが刺々しいのであくまで雰囲気ですけどね笑

PSO2りあ GGxrdRディズィー

縦画像で申し訳ないですが

[Ba]【アクセルクイーン】オススメです

【ヘイズテイル】を付けて遊んでいます笑

こちらの光源、ラスベガスの夜になります!オススメ

胸を貫通しているのが残念ですがこちらは男性ロビアクなのですね

ロビアク【モジモジ】男性ver.です。

男の娘用に実装されたと言っても過言ではないぐらい可愛いです笑

おすすめのロビアクですよー!

PSO2は無限のキャラクリ!

コラボしてないキャラだって目指せるのです!

これを機に、皆さまも何かに挑戦してみて下さいね

あなたの挑戦を応援します

以上、りあと無限のキャラクリ。ディズィー編でした

またねん!

【あとがき】

ラムニューもまだ諦めてはいませんよ!

ラムはシャープアナザーロングジーナスで何とかできるかもだけどアイテムが圧倒的に足りませんね。

ニューは作成は出来そうですが髪型はどうにもならないですねー

アイカGVで何とかごまかせるかな。。。

ちなみにアイカとアイカGVでは髪のボリュームが異なります

私的にはアイカGVをオススメしますー!

髪型、アイテムが出次第作成に取り掛かります

キムキム!!コラボしてくれてもいいんだぜ!!

PSO2りあ

風邪引いて寝込んでたのでν‐13作ってみました(2016/12/13)

んー、これはゼルシウス雪を黒にして髪を金髪にしてΛ‐11を目指した方が安定そうですねー!!

仮面、バイザーなどのアクセカラーが犠牲になってしまいますが

レイヤリングだとパーツに高額だしましたが脚が物足りないです

カラーを犠牲にするか足を犠牲にするか。。。悩むところです

私の中ではゼルシウス>リーヴァですね

そしてアクセ枠は4つフルで使うので余裕ないですねー。

なので【編み込みおさげの直毛バージョン】が出ても何かを犠牲にする必要性が出てきます。

私なら仮面系外して【外ハネセミロング】におさげを付けるかなぁ

Λ‐11も勉強しときます