union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

2017年1月 その1

1月9日

チムメンや仲のいいフレさんと和装で決めて初詣

鳥居を入れようとするとかなり窮屈な縦撮りになってしまうので断念

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

神社前でバッチリ決まったところで5人で仲良くお参り

タイミングを合わせるのがかなり大変で何度もチャレンジしました

PSO2チームユニオン

 

正面を向いて礼2でいいのではないかという目から鱗の提案を受けて実践

こちらはすんなり合わせられました

PSO2チームユニオン

 

ちなみにこの神社お参りする時、運が悪いと稀に雷が落ちて吹っ飛ばされます

俺はすぐ吹っ飛ばされました・・・

次は来週のアプデ後ぐらいにチームルームの月面拠点で何か撮ろうと

考えているので、撮り次第また記事にする予定です