union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

今日のスクラッチ スウィートラブパッション

今日25日はスクラッチ更新日!

大きなお兄さん達が喜びそうなアイテムが一杯のスウィートラブパッション!

という事で例によって例の如く、懲りずにまた引いてみました

今回は回数ボーナスのロビアク『紙飛行機』がもらえる15回!

ところで、PSO2はスイートなのかスウィートなのか統一して欲しいですね

最初ビジフォンでスイートショコラと検索したらルームグッズが出て??状態

レイヤリングの方はスウィートショコラでした

混同を避けるために変えた可能性もありますが…

 

それはさておき結果をドンッ!

PSO2チームユニオン

この後で更に3回引き

ノーヴィヘッドギアB

強化大成功(100%)

アークスダッフルF玄

という結果でした

 

今回は願掛けでロビーにあるスクラッチ端末を使ってみましたが

あまり効果は見られなかったようですw

ツェルハトゥールの原色が出たのが大きかったですね

あとリングチャンプはこんなにいらんw

 

結果としては可もなく不可もなくってところでしょうか?

相変わらずロビアクは全然出ません

まあ、前回ほど酷くはなかったので良しとします

皆さんもスクラッチを引くときは計画的に!

 

今日で地味に継続更新60日!

この調子で頑張ります