union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあとスウィートショコラ*

PSO2をお楽しみ中の皆さま!休憩中の皆さま!

そして、これから始めてみようかなという皆さま!

こんにちわ。こんばんわ。りあでーす

ブログを書くタイミングというものがなかなかとれず、更新できませんでしたー( ´,_ゝ`)

まぁスクラッチもなかなか酷いもので。。。

書く内容がなかったのもあります笑

土曜日に書かせていただいていますが、今日はPSO2生放送があるようなのでスクラッチの内容に期待ですねー

PvPくっそどうでもいい!!

という訳で、本題に行きましょーう!

スウィートショコラ

1/25に実装されたスウィートラブパッション

バレンタイン用レイヤリングコスチュームとしてスウィートショコラが配信されましたねー

個人的にはツェルハトゥールにも取り掛かりたいところなのですが、コスチューム愛着度とかいうものが実装されてしまったせいで次から次へとコスを試す事が出来ません!

余計なものを付けるなボケ!!

しかも10SGとなかなか大きいので捨てるわけにもいかず。。。

なので、まずはスウィートショコラから紹介です

PSO2りあ

こちら、使用しているアイテムが

・アリアツインテール

・ヘビ目 小

・ハートタトゥーF

・ショコラソックス&手袋

・スウィートショコラ[Ou] 黒

・スウィートショコラ[Ba] 紅

・スウィートショコラ[In]

・リブルリボン

・ベル付きカチューシャ 赤

・ハートピアス 桃

・悪魔の尻尾

になりますねー!

まぁとりあえずはスウィートセットの紹介です笑

このスウィートショコラ[Ou]ですが、ベースによってリボンの色が変化しますので注意してくださいねー

ちなみにリブルリボン、こちらもベースによって色が固定されます

他にもベース基準で色が固定されるアイテムがありますが、また別の機会でお話しできたらなぁと思います

エステ前光源だとこんな感じですね。

PSO2りあ

こちらはスウィートショコラ[Ou] 白を使用しています。

瞳はイラスト風瞳 小 ですね

スウィートショコラ[Ou]の可能性

このスウィートショコラ[Ou]ですが構成はエプロンとリボンのみというものになっています。

つまり胸元全開になるわけですねー。

なので[Ba]をある程度選ぶ事が出来ます!

セクシービキニで攻めている人が多いですが笑

私のおすすめはメルレットカリーナ[Ba] 雪ですねー

この様な感じになります。どん

PSO2りあ

綺麗な水色になるのでチョコミントの様なイメージになります

ショコラ手袋もいい感じで活きてくれるのでオススメですよー!

後姿はこうなります。

PSO2りあ

リボンが綺麗ですねー

アクセ髪型は流用してしまっているのですが、しっかり作ってあげるとより完成度の高い組み合わせになるのではないでしょうか??

他にはドレッシアオース[Ba] 影もオススメですね。

ただドレッシアオースになってしまうと脚のパーツやらで少し違和感を感じてしまうかもです。。。

ちなみにこちらになります。

PSO2りあ

うーん、黒い!!

その分リボンが目立つというのを狙っていますー

エプロンとセットになっているスカートはエルフェルトヴェールなどと同じ色をしているので使ってみるのもいいかもしれませんね。

適当に使ってみましたがこうなります。後姿です。

PSO2りあ

こちらもしっかり合わせていただくことで十分に使えると思います

最後にちょっと変えてみてみましょうかー。

この様な感じです。どん!

PSO2りあ

この様な感じでまとめてみました!

使っているアイテムは

・アーデムヘアー

・イラスト風瞳 小

・カールエクステ

あとは同じですね笑

メルレットも違和感なしで使えますね

割と使えるアウターかもしれませんねー

ですがこれは若顔だと厳しいかなという感じでもあります笑

3月にニーアコラボが来るので、その時にまた若顔に戻そうかなと思います

それまでにスッキリおすすめ瞳などまとめておかないとですねー!

ではでは、今回はここまでっ!

生放送、いったい何が飛び出すのか!!注目です!

Fateとコラボしてキャス狐だけくれ!!!!!!!!!!!

スウィート[Ou]と色々組み合わせて楽しんでみて下さいね

あなたの挑戦応援します

またねん

【おまけ】

スウィートショコラ[In]が可愛いのでオススメです

原色空色が可愛すぎるー!!

パンツ大好きな紳士なあなたへ

りあちゃんがオススメするインナーになります笑

【あとがき】

宇野大先生の主人公ヒツギガールが13位で笑う

そしてEP4もクライマックス。。。の具現。。。!!

だんなマン、でしょうか??直樹氏でしょうか??

今後も神ストーリーから目が離せませんね!!

私はアーデム、サガ、ヒューイ、ルーサー推しです

エンガボーイは手が大きすぎるのでNG。

ドンピシャ先輩と何かと被りますしねー。

投票とかしてないけど(*´∀`)めんどいし

女はー、んー、どうでもいいかな!