union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

今日のスクラッチ スパークルファッショニスタ

皆さんこんばんは

PCが死に掛けてる(かもしれない)チムマスのあなりつです

今度おかしくなったら叩いて直す所存です

テレビとかも大抵コレで直る!電化製品の基本だよね!

 

いやあ、ついに実装されましたね!ユニオンシリーズ!

巷では、何じゃコレ?レイとそんな変らんやんけ!なんて声が上がったり

上がらなかったりしてるそうですが、皆さんはどうですか?

個人的には、もう少し強くて良かったんじゃないの運営さん?って感じですが

でも、もちろん取るつもりです!チームと同じ名前だしね

しかし、ソロ徒花厄介ですね

主にパニックとかパニックとかバインドとかw

ま、ソロ徒花の事は今回は置いておいて

タイトルにもある通り、2週に1度の楽しい楽しいスクラッチ

スパークルファッショニスタを引いた結果をお伝えしたいと思います

ここしばらく爆死が続いて、すっかり運営の養分となっていますが、

今回も回数ボーナスの15回分、はてさて結果や如何に!

(ってか、スパークルファッショニスタって何だよ?イタリア人?)

 

 そんなわけで結果をドン!

PSO2チームユニオン

更に追加で3回引いて

アムアイラアームGV

勇鳳ヘアー

編み上げ 雪[in]

という結果でした!

 

うん!今回も微妙!

勇鳳ヘアーがせめて佳鳳ヘアーなら・・・

あ、回数ボーナスのタライは無事ゲットしました!

効果音結構デカいね!凝ってるね!

ええと・・・あとどこ褒めたらいいだろう・・・

 

っていうかロビアク本当に1%なんですか?

ここ数ヶ月ロビアク引いてないんですが?

スク自体は100回以上引いてるんですが?

ノブパやノブシュなんかも出てないんですが?

まあ、100回引いたからって出るわけじゃないのは分かってるのですがw

疑い始めるとキリがないのでここら辺でやめておきますw

皆さんもスクを引くときは計画的に

 

今日の1枚

間一髪!

PSO2チームユニオン