union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあとはだけパジャマ*

PSO2をお楽しみ中の皆さま!休憩中の皆さま!

そして、これから始めてみようかなという皆さま!

こんにちわ。こんばんわ。りあでーす

ソロ徒花のSランクがなかなか厳しいですねー。

TA要素大っ嫌いなので公式保障外のガラケー使ってクリアしながら「こんなくそげーよく生み出したなぁ」と鼻ほじりながら言いたい

EP4に入ってからなんでもTAで正直鬱陶しい!

ギャザリングとかまったりやるものでしょう。

ソロ徒花も難しいとかじゃなくて時間稼ぎのくそ挙動なままHPと攻撃力調整しましたよ!みたいなね。

もう逃げる逃げる。ずっと俺のターン!!!

時間内に火力でごり押しするだけの高難易度クエスト!

常設もどうなのでしょうねぇ

PSO2タイムアタックや対人なんて求めていませんよ!

ユーザー必滅の叫び声再来なるか!?

ってことで、PSO2本編に行きまーす

使ってみよう!はだけパジャマ♡

スパークルファッショニスタに入っているパジャマレイヤリングです

はだけパジャマ

その名の通り、はだけております

はたけカカシ曰く「だらしないアウターですまない…」だそうです

とりあえずパジャマセットを貼っていきますねー

PSO2りあ はだけパジャマ

PSO2りあ はだけパジャマ

こちらの二枚、違いがお分かりでしょうかー??

はい、インナーというかブラを見せつける事が出来るのですね

スマートなどを使えば上のような状態になります。

続けていきましょう!どん

PSO2りあ はだけパジャマ

PSO2りあ はだけパジャマ

こちらの二枚は[Ba]を変えております。

はだけパジャマは[Ba]の一部を非表示にすることが出来ます

既存の[Ou]で言えば【ぶかぶかTシャツ】【オフショルダーニット】あたりでしょうか??

そちらと同様の仕様になっているようですねー

ちなみに上は【ドレスシャツ】下は【セクシービキニ/F】になります

セクシービキニと合わせている方は非常に多いかと思われますー

Twitterやロダでも拝見させていただきました

どうでもいいですが夏は私もこんな感じで寝ていますねー

私はインナーも使える【ドレスシャツ】が好きかもですね

はだけパジャマの可能性

パジャマだけど部屋着にも使える最強なコスが【スイートメリー】であると私は一人で思い込んでいます。

スイートメリーめちゃくちゃ可愛いです

このはだけパジャマも同様に使う事が出来ると思いますねー

レイヤリングということで二度目になりますが、だらしない様なちょっと誘惑的な格好が出来るのではないのでしょうか?

と、いうわけで早速挑戦してみましたー!

くっそ面倒なイベント【バレンタインデー】もやってきますので、そちらを意識でもしてみましょうかー

はい、ベタなやつです。どん!

PSO2りあ はだけパジャマ

とりあえずチョコ咥えとけばいいじゃん。ですねー笑

使用しているアイテムが以下になります。

・リナヘアー

・ねこヘアピン 黒

・くわえチョコ

・悪魔の尻尾

ですねー!

[Ba]にはドレスシャツを。[In]にはアベントレイスを使っています

[Ba]をドレスシャツにした場合は[In]で遊ぶ事が出来るので、ぜひ使ってみて下さいねー♪

[Ba]にビキニ系を選ぶと[In]は消失する仕様になっています

はだけパジャマはこのような感じでしょうかー??

一着、持っておいて損はないと思いますよ(*´∀`)

あなたの挑戦を応援します

またねん