union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあとジェネツインテール*

PSO2をお楽しみ中の皆さま!少し休憩中の皆さま!

そして、これから始めてみようかなという皆さま!

こんにちわ。こんばんわ。報酬期間ちょっと頑張ったりあです

皆さまvsドゥドゥはいかがでしたでしょうか??

90%を落とされた!

そういう方も多いでしょうが、奴にとっては100%以外は落とすか落とさないかの二択なのです。

素晴らしく運がないな君はwww

ドゥドゥパンチングという素晴らしいルームグッズもあるのでぜひ活用してくださいね

モニカスはもうどうしようもないので触れない。

「ふぇぇぇ…ごめんなさい…ま、またきt」

二度と来ねぇよカスゥ!!!!!

という訳で、今回配信されたスクラッチ

ギャラクシースターヒロインから再販のジェネツインテールを紹介

ジェネツインテールは過去に配信されたものですが今回、esも最終章を迎えたという事でブルーノ、アネットと共に再配信されましたー

かなり驚いているのがアネットヘアーの再配信の早さですね笑

アネットヘアーについてはこちらをどうぞ

team-union.hatenablog.jp

注意しよう!ジェネツインテール

スッキリ顔から貼っていきますが、少し見づらいかも!どん!

PSO2 ジェネツインテール

サイズが大きくて圧縮されています。ごめんなさい

このジェネツインテールですが、アレです。

デフォルメ顔で調整されています

なので、デフォルメ顔以外の顔タイプで使うと髪型が深くかかってしまう状態になる事が多いと思います。

アネットヘアーと違って全体にボリュームがあるわけではないので使おうと思えば使える髪型でもありますねー

あとで貼りますが、スッキリでもしっかり調整してあげると前髪が深くかかった状態をある程度回避する事が出来ます

次に若顔でいきますね。どん!

PSO2 ジェネツインテール

若顔でも使えないことはないと思います。

ジェネツインテールはグラデーションになっているので使う際には気を付けてくださいねー!

私は結構好きですねー

後ろはボリュームもある綺麗なツインテールなので持っておいても損はないでしょう

では、アネットヘアー同様いきましょうか!!

試してみよう!デフォルメ顔

デフォルメ顔弄るのはこれで5回目ぐらいでしょうか??

NPCで実装されているジェネはデフォルメ顔なので私も挑戦してみましたよ!

どれぐらい変わるのかも見てくださいねー!どどん!

PSO2 ジェネ

!!

今回ちょっと頑張れたのではないでしょうか!?ダメ??笑

私のキャラクリは置いておいて、デフォルメ顔ではしっかりとしたバランスになっていますねー

胸もしっかり盛っておきました!

使用しているアイテムは以下になります

・イラスト風瞳 小

・イラストまつげB 茶

・まゆ タイプF

・ステラヘッドギア

・シャンプースタイル

ですね

もちろんこのジェネツインテールに合わせて顔を作っているので、他ではどうなるのか不明です笑

デフォルメは難しすぎますね。。。

前述したスッキリ顔で調整したらどうなるのかも貼ってみます

こうだ!!ばーん!

PSO2 ジェネ

私の場合はこのようになりました。

うーん、少し大人びた感じになるのでしょうか??

顔パーツが下になるデフォルメに合わせたスッキリの調整になるので、他の髪型では顔が下に集まっているのが結構目立ちますね笑

この髪型あってこの顔ですね。難しい!

使用しているアイテムは

・ふさふさまつげ 茶

・まゆ タイプG

に変更していますー

ジェネツインテールに関してはこれぐらいでしょうか??

参考になったか不明ですが笑

ジェネは「ハァハァ…」言いつつもしっかりヒロインしてるっぽいので、皆さまも理想のジェネちゃんを作ってみて下さい

あなたの挑戦を応援します

またねん

【あとがき】

トロクロスーツ・ミニがついに配信されましたねー

なんと、驚きのSG抜き

別にいいんだけど、なんだろう。

配布するぐらいならSGぐらい付けても良かったのでは??

SG配りまくってるのにこういう所でケチなのは謎ですねー

うーん、キムキムの価値に対する意図が不明笑

皆さま無事に貰えたでしょうか??

バトルアリーナで12人(匹?)トロクロバトルでも楽しんでくださいね

*おまけ*

デフォルメジェネちゃんの横顔

PSO2 ジェネ

う、うわぁぁぁぁぁぁぁああ!!!

可愛いジェネちゃん置いておきます。

一緒に頑張りましょうね

PSO2es

予約投稿するつもりで間違って公開しちゃった///