union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

今日のスクラッチ ギャラクシースターヒロイン

こんばんは

あなりつです

そろそろお花見シーズンということで

PSO2内も恒例の桜ロビーに切り替わっていますね

桜ロビーを見ると3年ほど前に皆でSSを撮った事を思い出します

果たして今から3年後のPSO2はどうなっているのでしょうか

 

それはさておき、今回は22日に更新されたスクラッチ

ギャラクシースターヒロインを引いた結果をお伝えしたいと思います

回数ボーナスはセ○ウェイで何と25回!

5000円払えばタダでセ○ウェイに乗れちまうんだ!

なんてスクラッチですが、流石にこのスクラッチで25回はきつすぎニャウ!

本当いい加減にしないと人減りますよ、運営さん?

 

とりあえず、恒例のマイショチェーーック!

んん?今回はレイヤリング関係はそこまで高くないな

やはり不人気スクラッチ

レイヤリングが安いという事は他も安いかな?

って、おお!メイド関係はどれも高い!

ゴシックメイドリボンにゴシックメイドプリム

どちらも15M超えてるじゃないか!

お前らそんなにメイドが好きか!

髪型はどうだろう?切り揃えロングが高そうだが

おお!切り揃えロング20M超えは予想通りだがブルーノヘアーも20M超えてる!

再販のアネットヘアーも10M超え、ジェネツインテもそこそこのお値段

これは予想外だったな!今回は結構当たりの多いスクなのか?

最後にロビアクをチェックするか

ええと、ロビアクは『どこでもお茶屋』か・・・・・40M!!高い!!!

よし、大体分かった!

髪型か、メイド関係のアクセ、ロビアクが狙い目だな!

前回久しぶりに大勝利だったから、嫌な予感しかしないけど

これだけ当たりがあるなら1個ぐらい出るだろう

そんな甘い考えを持っていた俺に待ち構えていたものは・・・

 

それでは早速結果をドン!

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

セ○ウェイ確保のために最後もう1回引いて

グラファイトローズ玄

 

やはり爆死か!

分かってはいたけども!

25回引いて髪型もメイドもロビアクも一切無し!

これ、多分メセタにしたら10M行かないんじゃないでしょうかw

22日までの支援スクラッチ引いて、エレパでも狙った方がまだ良かったですね

で、引いた後で公式サイト見たら再販スクラッチの告知が来てるというw

4月1日から5日間限定『春うらら!アクセサリーセレクト』が来るそうです

何で突然再販スクラッチするかな・・・

例年、再販スクラッチはGWだったでしょうに・・・

愚痴しか出て来ませんが、何か1個でも高額品出てたらはしゃいでたでしょうねw

ということで5000円でセ○ウェイ買ったら10Mメセタもついてきた!というお話でした

 

今日の1枚

どこまで進むんだセ○ウェイ

PSO2チームユニオン