union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*気を付けよう!エンゼルウィングロング*

PSO2をお楽しみ中の皆さま!少し休憩中の皆さま!

そして、これから始めてみようかな?という皆さま!

こんにちわ。こんばんわ。りあでーす

本日はスクラッチ更新日ですねー

正直言って似たようなものも多く何とも言えない感じです。

コスに関しては触れることはないでしょう笑

ウィナーズデザイン4 サイドAから羽大好きなユーザーが待ち望んだエンゼルウィングロングの紹介です

ついに来ましたねー!

これで羽が計10翼生やせるのでしょうか??

羽プレイヤーには必須ですよ!!

注意しよう!エンゼルウィングロング

まぁ正直モデル公開時点で「あ…(察し」状態でした

デザイン担当した方はPSO2の糞モデラーにキレていいと思います

ほんとにいい加減にしてほしい限りです

手抜くな糞禿

スッキリから貼っていきますねーどん

エンゼルウィングロング

もうアレですね。頭の伸び方が尋常じゃないです。

マリオンヘアーを余裕で超えるレベルでめちゃくちゃ伸びるので頭が巨大化します。

アネットヘアーのように全体にボリュームがあるのかな?と思いきやサイド、バックはそうでもないので単純に縦長に伸びます。

バランスが相当悪いので違和感を感じるのではないでしょうか

今はかなり高額で取引されていますが買うと後悔するでしょう

【追記しておきます】

ハット、いわゆる帽子系を使えばどうにかなる。と思えそうですが、ほとんどの被り物を貫通する恐ろしい髪型です

今のところ自然に使えるのはニャーピピスハット、ハロウィンハット辺りではないでしょうか??

とにかくXYZ軸のバランスが悪いのが残念ですね

【追記終わり】

私は分かっていて自分で引いたのでダメージ少ないです

これは本当にPSO2モデリング担当が無能としか言いようがないです

やる気も無いならもうデザコンやめたらいいんじゃないかな?

若顔貼りますねー。どん

エンゼルウィングロング

若顔だとぎりぎり許せるレベルのなのでしょうか

でもやっぱりどう見ても突起しているのできついですね

デザイナーを否定している訳ではないですよー

ザコンらしい特殊な髪形で非常に良い素材だったはずです

羽を髪型にしてしまえ!というありそうで無いものでした

髪型自体もかなりいいものです

それだけに本当にもったいない

ユーザーから案を募集してこのありさまですからね

例のカタナ迷彩の時から「いやいや、全然違うけどなんで?」という声がかなり多く上がっていると木村さんも言っていました

「我々は規約を設けてそれに同意して投稿していただいているので、採用後に開発がどうしようが承知していただきたい」

要約すればこうでしょうか?

最低限の事も出来ないのであれば

ほんとにやめてしまえよと思うばかりです。

今回の大きな犠牲はエンゼルウィングロング、ふんわりボブヘアーでしょうか。まぁ割烹着もなのかな

ふんわりボブヘアーは完全に手抜きなので。。。

デザインコンテストをもう一度見直してほしいものですね

ユーザーが何を必要としているのか

何を期待し、何を望んでいるのか

そんな大層な事を望んでいる人なんてごく少数でしょう

当たり前のことを望み、それが裏切られ続けるとどうなるのかをもう少ししっかり考えていただきたいですね。

申し訳ないですがほぼ愚痴になっています笑

エンゼルウィングロングの購入を考えている方は気を付けてください

そしてエンゼルウィングロングをデザインされた方はこれがPSO2の天狗対応なので呆れるしかないです

デザインに関しては本当にデザコン最優秀賞に相応しいものだと私は思います

私は羽より悪魔の尻尾や獣耳尻尾接着マンなのですけどね!

エンゼルウィングロング

今回買うとすれば羅刹装威ヘアーでしょう

あの髪型はかなり丁寧に作られているので非常にオススメです

まとめたかったのですが金策してる間に転売ヤーにころころされててとんでもない値段になっています笑

もう無理ニャウ

またねん

【追記!】

お金貯めて羅刹装威ヘアーも購入いたしましたので、気が向いたらまとめてみます。

私のまとめが誰かの参考になればいいのだけど。。。笑

余計なものを買いすぎてとにかくお金がない!

次はイラスト風メイク買うぞ(白目

esも死んだ魚の目をしてラッピーメダル砕きながらストーリー踏破したので、色々キャラクターを触っていきたいなと思っています

というわけでチラ見せ

りアネットちゃん作成中です

りあ アネット

ジェネもアネットも可愛かったですねー!

ダンテ、ついでにブルーノもイケメンだった!

esはテンポ悪いけどストーリーは王道で非常に面白かったです

ちなみに先ほど適当に撮ったので後ろにリーダーいます笑