union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

今日のスクラッチ ウィナーズデザイン4 sideA

こんばんは

あなりつです

花見の時期はまだ続くというのに、PSO2内では桜ロビーも終わり

イースターロビーに切り替わりましたね

去年に続きエ~ビノ~タ~マ~ゴ~♪(セ~ミノタ~マ~ゴ~という主張あり)が

軽快に流れています

あれ?そういえばワイルドイースター2017は!?

うん!気づかなかった事にしよう!

 

というわけで、今回は5日に更新されたスクラッチ

ウィナーズデザイン4 sideAを引いた結果をお伝えします

早いものでデザコンももう今年で4回目

しかしラインナップを見ると何故か既視感を抱いてしまうのは俺だけでしょうか?

回数ボーナスはお断りします15回

流石に前回のセ○ウェイ25回よりは良心的な設定にしてきましたね

3000円で良心的と感じるのも変な話ですが

 

それでは、恒例のマイショチェック!

んー、やはりコスはどれも安いな

一番高い羅刹装威でも1M前後か

まあ、コスの出来を見たらそうだよね

髪型は・・・・エンゼルウィングロング50M!?

頭デカくなりすぎなんだがwこの値段で買う人いるのだろうか?

エンゼルウィング買うなら羅刹装威ヘアーの方がいいよなあ

いくらだろう?・・・羅刹装威ヘアー60M!?

ヨルハ2Bヘアー並みの初動なんですが!!!!

今回買うならこれだと思ってただけにこれは痛い・・・

引けなかったら再販待ちしよう!

アクセはっと、これも羅刹装威仮面が9Mか

アスラアームやメカニカルバイザーは思ったより安いな

あと高めなのはゴシックカラー白ぐらいか

ロビアクは『組手』で13Mか

エロくないし、値上がりはしないだろうな

今回は髪型2種が飛びぬけてて、アクセは3M以下ばっかりだな

どちらかの髪形を引ければいいが、どうなる事やら

とりあえず回数ボーナス分の15回引くか!

そう思っていた俺ですが、思わぬ落とし穴が待ち受けていました・・・

 

では早速結果をドン!

まずは12回分

PSO2チームユニオン

で、このあと残りの3回を引こうと思ったら

何と間違えてまた12回引いてしまうという失態!

15回引くはずが合計24回に!

しかも一瞬何が起こったかわからずSSも撮りのがすという・・・

とりあえず残りの12回分の結果を書いておきます

ベルトバンクM静

ベルトバンクM冬

ベルトバンクM玄

三式拘束衣・丑寅F鋼

ニャーピピスF茜

ニャーピピスF茜

ベルトバンクF玄

女性追加ボイス146

295『組手』

フードデバイス/打撃

マグ支援枠拡張デバイス

*ジャンボツインダー

という結果に・・・

自分の不注意とはいえ、流石に凹みました

『ACスクラッチ券で12回引く』をもう1回選んじゃったんですよね

ってか、ベルトバンクとニャーピピス出すぎだろ!

いくら男女あるとはいえ、これだけで13個とかさあ

はあ・・・

皆さんもスク引く時はアイテムパックに必要以上に

クラッチ券持っておかないように気をつけて

あ、多分合計は25Mぐらいだと思います

 

一応、SSです

PSO2チームユニオン

※SS撮る為に並び替えましたが、出た商品は上記のもので全部です

 

今日の1枚

間違えて引いた時は『お断りします』出来たらなあ

PSO2チームユニオン