union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き ラッピースーツ・ミニ取りました・・・

こんばんは

あなりつです

 

今日のアプデは盛りだくさんでしたね

まずは新レイドボスデウスエスカにアリーナ拡張

更に新スクラッチにコーデカタログ実装

やる事が多すぎて困ってしまいますが

まずはこの日のために頑張ってきた物を入手する事に!

 

それはこれ↓

PSO2チームユニオン

ラッピースーツ・ミニ!

上手い事大きさが伝わるといいのですが

後ろのツリーと比較するとかなり小さいです

※追記

ラッピースーツ・ミニで検索してきてくれる方が多いので

改めて、入手方法を書いておきます

バトルコイン交換ショップで10万バトルコインと交換

もしくは、マイショップで出品されているものを購入できます

 

PSO2チームユニオン

アクセも自由自在なのでこんな事もできます

ラッピー好きにはたまらない一品なのではないでしょうか?

ちなみにお値段何と現在100M!

 

これを高いと見るか安いと見るかは人それぞれだと思いますが

バトルアリーナでは勝っても負けてもバトルコインがもらえるので

大体900戦~1000戦ぐらいすれば10万コインは貯まるんじゃないでしょうか

 

俺は勝率5割程度493勝で10万コインまで貯まりました

この前にロビアク「ウィナーダンス」とレッドラピッドドレス

アリーナブースター等で2万コイン近く使っているので

それがなければもっと早く10万になっていました

PSのない俺でもこれぐらい頑張れば取れるという事で

これから、バトルアリーナに挑戦する方の目安になれば幸いです

PSO2チームユニオン

 

アリーナで実装された新武器、新スキルに関しては

まだ触れたばかりなので何とも言えませんが

相変わらずのライジングゲーっぽい感じではありますね

攻めてくる相手に対してはPPアンリミテッドを使って

ワンポイントを撃ちまくるのは中々強いと思いました

あとはプロテクションがどうなのか、気になってます

 

過疎が進行していたバトルアリーナですが

今回のアプデで若干人が戻っているので

ラッピースーツ・ミニが欲しい方は、

この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか?

きっと新たな発見があるはず!

 

以上、ラッピースーツ・ミニの販促ラッピースーツ・ミニ入手の報告でした!

ここまで読んでくれてありがとうございました

 

今日の1枚

ラッピー集会

PSO2チームユニオン