union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*りあとゴールデンウィーク再販スクラッチ*

PSO2をお楽しみ中の皆さま!少し休憩中の皆さま!

そして、これから始めてみようかな?という皆さま!

こんにちわ。こんばんわ。りあでーす

今回はSSはありません!笑

SSの補充は下記のチーム活動記録を覗いてみて下さいねー

team-union.hatenablog.jp

ってことで、行きましょうかー!

GW限定!リバイバルクラッチ

いつからか恒例化しているリバイバルクラッチを紹介ですー!

まずはこちら、ACスクラッチ200からですね

pso2.jp

何といっても超高額、アーデムヘアーを筆頭に、私個人がとてもオススメするメルレットヘアーも登場いたします

更に高額なロビーアクションも付いているのでボイスがめちゃくちゃ邪魔ですが「なかなかオススメできるラインナップ」となっています

ボイスが当たればリサイクルバッジが二つ手に入っちまうんだ!!

現在は強化ブーストウェポン‐NT(経験値800)というものも実装されていますのでそれに変えてしまうのも有りかもしれませんね

エンぺ緊急のイースターは今年ないみたいですので笑

他にも新生武器の効率的な強化の仕方は存在しますが、とりあえずぶち込みたいの!という方はこちらを使ってみて下さいね笑

ただ、告知であたかもセミロングウェーブ出します!!みたいなキャラ載せておきながら思いっきり省くってどうなのでしょう??

最近再販ありましたっけ??

セミロングウェーブも若顔ですごく映える髪型なのでオススメですよ

次、ACスクラッチ500ですねー!

pso2.jp

こちらは主にレイヤリングセットメインになっています

一部はアクセサリー除外ですが、レイヤリングがまだ揃っていないキャラでは非常にオススメのスクラッチですねー

能力追加2といういわゆるエレガント○○系も同梱されていますので、強化ブーストとレイヤリングセットを手に入れたい方にとってはかなりお得なセットになっています

ただ、男物はくそですね笑

うーん、もうちょっと力入れてほしかったかなぁ??

エレガント系もありますので気になった方は課金です!!笑

ちょっとお得なAC購入キャンペーン紹介

現在PSO2スマートフォン向けアプリPSO2esとの連動キャンペーンやらを行っています。

そしてこの連動要素の一部ですが、PSO2esでは毎月月末、最終週にAC購入キャンペーンを行っています。

最大10000ACをお買い上げの方にはPSO2esで使えるラッピーメダルを最大70枚後日配布いたします。というものですね

私は主にiPhoneを使用しているのでAndroidの状態は分かりませんが、iPhoneでは定期的にiTunesカード割引orボーナスキャンペーンが行われています

例えばiTunesカード10000円分を10%オフの9000円で購入出来たり

また、10000円分を買うとおまけで1000円分のボーナスが付いたり

と、様々なキャンペーンがあるのでちょっとだけ得した気分になる事が出来ます

そもそも課金しない方が良いんですけどね笑

そしてさらにもう1つ紹介

現在PSstoreではGWセールやキャンペーンが行われています

5/7までだったかな?あまり見てないけど

このキャンペーンコードを入力することでPSstore経由でACを課金する際にすべてが10%オフで買う事が出来ます

10000+5000+3000+1000+500+100なのかな??

今回のスクラッチで諭吉投げたるわ!!!という富豪の方はキャンペーンを使って少しお得にACを購入してみてはいかがでしょうか??

GW限定でアイテムパック拡張セットなども出ていますし、今後の投資を考えて今課金しておくのも悪くはないかもしれませんね

キューブばら撒き、ギャザリング素材圧迫と来てるのでアイテムパック拡張は是非やっておくべきですし

マガツの周回などでも拡張後100あれば結構余裕が出来ます

無駄なアイテム作るキムキムが圧倒的に悪いのですが、ここの運営学ばない笑

アイテムが増えすぎたのでキャラ倉庫追加するとは何だったのか

EP4新生!!!からのEP5転生!!!!のギャグもそうですが

そろそろいい加減にしとけよと言いたい。

課金は計画的に行ってくださいねー

私としては今の天狗運営にお金払いたくないんですけどね笑

以上、りあのGWリバイバルクラッチとお得なAC購入方法の紹介でしたー

またねん

やっぱりSS無いと寂しいので適当にどん!

PSO2 りあ

お部屋にエンペラッピーがやってきました

めちゃくちゃ可愛いです

エンぺ・エンブレイスは落とさないからな!!