union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き ラッピースーツ・ミニ2個目取りました・・・

こんばんは

あなりつです

 

過疎化が進行中のバトルアリーナ

俺がやる時間は深夜が多いのですが

バトルロビーにほとんど人がおらず

マッチングに数分掛かる事もしばしば

以前よく見かけた人たちも今ではほとんど見ません

 

そんな中、こつこつとアリーナで稼ぎ

再び10万コインを突破しました

865勝を越えたあたりで、10万コインに到達

PSO2チームユニオン

 

早速ラッピースーツミニに交換し売り飛ばしますw

今回はおよそ80Mほどで売れました

やはり在庫が増えて値下がってきていますね

 

コスチュームという事で、所持者が引退でもしない限り

在庫は増え続ける一方

100Mを維持できるなら3個目の交換も考えましたが

流石にもう無理でしょう

アリーナを頑張るモチベがメセタだけだったので

これからは週のSG交換分ぐらいだけコインを稼ぐ事にします

 

運営にお願いするなら

次のアリーナ限定品は消耗品のレイヤリングで!

そしたら、また頑張りますよw

 

ちなみに勝率5割と仮定して1700戦以上している計算ですが

いまだに強化値上限+1は出ていません

確率低すぎ! 

 

現在の戦績

露骨に連勝と連敗するようマッチングが仕組まれてて

モチベも下がります

PSO2チームユニオン