union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き チームの今

こんばんは

あなりつです

 

今日は5月31日

何を書くか色々迷ったのですが

改めて現在のチームの状況について書くことにします

 

ブログ開始当初は俺と現マネージャーのあっくんの二人しかいない日も

ある状況で、先も見通せませんでした

チームポイントランキングも1000番台だったりしたかな

正直1鯖に1000チーム以上もあるという事実に驚きましたがw

そんな中、チーム再興にはブログを頑張るしかないということで

りあの協力も得てアクセス数を増やす為に継続更新を頑張る事にしました

 

その甲斐もあり、徐々にメンバーは増えていき

また増えたメンバーが別のフレンドを紹介してくれる好循環にも恵まれ

別のチームの方と合同で緊急やトリガーに行ったり

少人数ながらも一部の緊急にチームメンバーだけで行けるようにもなりました

1000番台だったチームポイントランキングも順調に順位を上げ

気付けば二桁順位に

これが3月ぐらいの事だったと記憶しています

 

そこから更に2ヶ月経ち、メンバーは更に増え

今では22時から2時の人が多い時間帯で毎日10~20人はインしてくれています

俺自身はそこまで順位にこだわってるわけではありませんが

ありがたい事にランキング入りも見えてきました

また、ブログ経由で加入してくれた方は

チームにも早く馴染んでくれて、いい方達ばかりなので感謝しています

今の状況は出来すぎのような気がしないでもないですし

人が増えるという事は良くも悪くも何かが起こる可能性が高くなる事でも

あるので、これからも順風満帆とは行かないかもしれません

必ずいつか何かが起こるだろうという覚悟はしています

ただ、何か起こったとしても、それでも今のメンバーがいてくれたら 

きっと乗り越えられるだろうなと確信もしています

ユニオンは皆のチームだと思っているので

皆さんこれからもよろしくお願いします

 

チームツリーも皆の頑張りでここまで大きく!

PSO2チームユニオン

 

現在のツリーの取得効果はこういった具合

今の状況ならあと数ヶ月で全部最大になるでしょう

PSO2チームユニオン