union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き 苦節数百時間・・・

こんばんは

あなりつです

 

ついに出ましたよ

あいつが!

都市伝説じゃないかと疑われていたあいつ!

アリーナに存在してるはずなのに誰も見たことがないという

まあ、流石に誰も見たことがないというのは嘘ですがw

そう強化値上限+1です

出ないものだと思ってたから驚きました

PSO2チームユニオン

 

1000勝どころか、ラッピースーツミニを3着取っても出ない人も

ザラにいるらしい、この強化値上限+1ですがようやく出ました

1039勝目でしれっとw

危うくスルーするところだった

レア10ですが、候補に出てきても専用のSEやエフェクトなどはありません

あまり言いたくないけど、こういうところおかしいんじゃないかなと思う

数百時間アリーナやって、出るか出ないかというぐらい貴重なものなのに

何のエフェクトも無ければ、気付かずに取り逃してしまう人いるでしょうね

 

レアアイテムのドロップ演出表示設定なんて項目があったり

レア13の即時取得機能を付けたりしてるのだから、

アリーナでも強化値上限+1やジラド迷彩などが候補に出た場合は

何か演出をつけてほしいですね

その方がレア感もアップするでしょう

 

しかし、これでようやくアリーナも卒業できそうです

ラッピースーツも2着取り、心残りだったのがこの強化値上限+1だったので

 

今年のAGPはバトルアリーナとのことですが

ゲーム内のインフォメーションでも出場者を募集している所を見ると

あまり集まってないのかなと心配になります

やはりPvPPSO2ユーザーには向いてなかったのかもしれませんね

 

今日の1枚

カフェにて

桜のカフェは6月7日で終わるのが惜しいですね

PSO2チームユニオン