union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*6/14のメンテナンスまでだよ!ナギサスイムウェア[Ba]*

こんにちわ。こんばんわ。りあでーす

リダの情熱のこもったEP5情報を少し遮っちゃって申し訳ないですが、6/14のメンテナンスでなくなってしまうアイテムを紹介です

6/14のメンテナンスで無くなってしまうものが二つあります

まず一つが「ブライトダークヒロイン」というSGスクラッチですね

こちらに関しては私の諭吉を生贄に、結構詳しく書かせていただいているので過去の記事も見てみて下さいねー!

イノセント系が人気なのかな??

6/14のメンテナンス以降は「マザー・クラスタイミテーション」に入れ替わります

「マザー・クラスタイミテーション」は結構えぐい内容になっていると思いますのでまた注意、警告と共に更新させていただきますね

そしてもう一つ、地味に消えゆくのが「グラールコレクション3」ですねー

こちらのラインナップですが、人にも寄るのでしょうが。。。

私個人がおすすめ出来るアイテムは何もないです笑

ですが、このスクラッチには「異例の取引可能回数限定ボーナス」が存在します

それがナギサスイムウェアセットになるんですね

こちらは過去に配信された先着購入特典「ナギサスイムウェア」を[Ba]化したものになっていますね

教えて、りありあ

今回これはいらないかなって思ってたけど、私が気に入ってるので無理やりねじ込んでみました!

ナギサスイムウェア[Ba]を紹介させていただきますねー!

まず画像どん!!

PSO2 ナギサスイムウェア

グロ画像にならないようにカットしておきましたー

左からフロント、サイド、バックですね

まぁ言ってしまえば恒例のフリルビキニになりますかね

カラーは固定になりますのでご注意を!

デザイン的にもシンプルで非常に使い勝手が良いものだと思います

欠点は「グラールコレクション3」に課金するか高額で買うかぐらいでしょうかね

このグラールコレクション3がまたもの凄く微妙なので、確実に手に入っておまけが付くかもしれないスクラッチをするのかメセタで購入してしまうのかどっちが得なのかと言われると謎です笑

その辺りはご自身のシップの相場と予算、そしておまけを見ながら決めてみて下さいね!

なぜナギサスイムウェア[Ba]なの??

私も紹介するかは悩んでいました

今年の水着が結構よかった場合はそれに人気が集中するでしょうしね

ただね、今年も誰向けだよというものが実装されます笑

需要需要うるさいわりに需要あるもの実装する気ないのか君は

f:id:team_union:20170611220805j:plain

f:id:team_union:20170611220845j:plain

この二つになりますねー

レイヤリングウェアというものは[Ba]がどうしてもメインになってしまうのですね

サーフパンツに関してはまだ分からなくもないかもしれないけど

上に関しては擁護できないです

今年の新作枠も死んだのでセクシービキニ/F[Ba]などが再販されることを祈っておきましょう

同時に発売される海賊シリーズは男女ともになかなか良いと思います

が、レイヤリングにする意味はなさそうですね笑

この様な理由で私が今おすすめ出来るものというのが「ナギサスイムウェア[Ba]しかない」のですねー

今後も「誰が望んで誰に需要あるの??」というものが実装されかねないです

フリルビキニというものがなかなかないので、持っておいて損はしないアイテムだと思いますね

最近貼っちゃったけど私はフリルパーカーと合わせたりしています

こんな感じです。どん

PSO2 キャス狐 りあ

思いっきり私の感性だけど可愛いし、使い勝手が非常に良いです

もちろん「俺はセクシービキニ持ってるからそれでいいんだ」って方はそれでいいと思います

紳士の皆さま的にはあちらの方が使い勝手(意味深)が良いでしょう

繰り返しになりますが今年実装の水着が去年同様死んでるので、悩んでいる方は候補にでも挙げてみて下さいねー♪

グラールコレクション3のあたりって何??

所属されているシップによって変わるとは思いますが「ボア・ボワール系」以外は小当たり、リサイクルグッズに変身します

ブーストアイテムは今も高いのかな??

その「ボア・ボワール[Ba]」に関しても結構微妙です笑

まず画像どん

PSO2 ボア・ボワール

一見「お、かっこいいじゃん」となるこの[Ba]なのですが。。。

[Ba]に影響されるアクセが黄色で統一されてしまうのです

なのでどうしてもアクセを選ぶ必要があり、更に黄色が馴染む[Ba]を選ぶ必要性が出てくるんですね

[Ou]を合わせることもなかなか難しいので総合的な評価はいまいち使い勝手が良くないアイテムというものになっています

私の中ではね!

そして[In]インナーですが「スマートインナー」以外ははみ出ます

あえて見せつけていくスタイルというのもこの[Ba]ではいまいち効果が薄いのでやっぱり微妙だなって思いますね笑

全然詳しくないけど「けものフレンズ」合ってます?

あれ系統で遊ぶことなら出来るような気もしなくないですねー

それぐらいです笑

ナギサスイムウェア[Ba]含む紹介はこれぐらいでしょうか??

6/14のメンテナンスまで、そして取引可能なので注意してくださいね

ではでは、またねん

SGスクのまとめは可能な限り頑張ります

それだけやってほしくないので