union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

2017年6月

チームユニオン活動記録

6月の今回もまずはミカサ氏の作成した画像からご紹介

こちらは5月の学生風集会のもの

学校紹介のパンフレットのような感じでしょうか

手間を掛けて作ってくれているのが伝わってきます

一部、学生ではなく不審者風の人が写ってますが気にしないw

tokyotrip01

tokyotrip02

 

この時の学生風集会の模様はこち

team-union.hatenablog.jp

 

こちらは夏をイメージした1枚

ここから今回の集会のテーマに繋がりました

presummer

 

今回の集会の模様もどう仕上がるのか非常に楽しみです!

 

6月のユニオンといえば、あまり5月とやってる事は変わりませんw

デウス、雨風、デウス、雨風、たまにヤマト!といった感じ

現在配信されているバトルクロニクルが大して面白くないのが厳しいですね

皆で集まってのトリガーなどは変らぬペースで開催しています

 

6月3日

予告のヤマトを8人で

PSO2チームユニオン

 

6月8日

最近ユニオン内で信者が増えているガロンゴ教

PSO2チームユニオン

 

6月10日

出撃!ラッピーロボ!

PSO2チームユニオン

 

同日

ステーション緊急で更に強化されたグラーシアを無事撃破!

PSO2チームユニオン

 

6月20日

チーム固定で緊急前に集合し謎の儀式

PSO2チームユニオン

 

6月25日

クーナライブ中も布教を欠かさないガロンゴ教

PSO2チームユニオン

 

ここからは今月の集会の模様をお届けします

上記した通り、ミカサ氏たっての希望で

今回は夏を先取り!水着集会!となりました

チームルームを海岸拠点にし、準備も万端

 

6月26日

23時がデウスエスカだった事もあり、集会は0時からとやや遅くにスタート

今回は最終的に14人が参加してくれました

まずはリア充感を演出する為に海岸で花火w

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

次は海をバックに皆で撮影

遠方に島があるだけなので若干背景が寂しいですね

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

人数が多く入りきらないので分けて撮影

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

時間が経ち、チームルームも美しい夕焼けに

PSO2チームユニオン

 

沈む夕日を皆で見るw

PSO2チームユニオン

 

後ろから見ると、何やら青春してる感じが

PSO2チームユニオン

 

 

肝心のミカサ氏は志願して撮影係り

こんな感じの位置で撮ってます

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

水中からも撮影するカメラマンの鑑

息苦しくないんでしょうか?

PSO2チームユニオン

 

ということでチームユニオン6月の活動記録をお届けしました

先月ほどではないですが、今月も14人集まってくれて賑やかな集会でした

まだ6月なので若干水着は早いかなとも思ってたのですが

多くの人が集まってくれて海岸拠点も綺麗だったので、杞憂でしたね

さて、いよいよ来月はEP5がスタートします

きっとユニオンでも何人か復帰する人がいるでしょう

今まで以上に来月は賑やかになるはず

PSO2にとってもユニオンにとっても素晴らしいEP5になることを願っています

 

こんな活動をしてるチームユニオンは現在メンバー募集中

ブログを見て興味をもたれた方はチーム検索から

チムマスかマネージャーまでお願いします