union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き PSO2の日

こんばんは

あなりつです

 

今日2日はPSO2の日

今月から始まったらしいですw

これから毎月2日はPSO2の日という事で

各種ブーストが掛かったり、お得なアイテムがもらえたりと

これはもうログインするしかねえ!って感じですね

まあ、俺は毎日ログインしてるんですがw

 

掛かるブーストについては以下のとおり

•獲得FUN2倍!

•獲得経験値+100%!

•ログインスタンプ+1ボーナス!

•レアドロップの倍率が+100%!

•ギャザリングフィーバー発生倍率が+100%!

 

今回もらえるアイテムは

SG22獲得チケット2個(計44SG)

ボーナスキー東京【金】!

 

ブースト凄いですね

報酬期間のブーストには及ばないけど、

それでもこれだけブーストが掛かるなら、トリガーにうってつけ

ユニオンでも土曜深夜から、何回かトリガーをやってきました

結果は・・・まあ、うん・・・

 

貰えるアイテムも豪華

44SGは金額に換算すると220円分

俺的にはSGより嬉しいのがボーナスキー東京【金】

オススメクエストを消化してても、中々出てくれないんですよね

ボーナスキー禍津【銀】はよく出るんですが・・・

ただでさえ、経験値がドカンと稼げるボーナスキー東京【金】だけど

経験値ブーストと相まって凄い事に

また別で記事を書きますが育成中のレベル71のサブキャラで

トラブ100%や経験値+75%アップなどと併用したら1回でレベル75になりました

 

そんなPSO2の日の効果もあって、

ユニオンでも、今日は20人ほどログインしてました

来月はEP5スタート直後なので、更に増えそうですね

 

今はEP5に向けてレベリングを頑張ってる方も多いでしょう

打射法各1クラスをレベル75にするというのは新規の方には

かなり厳しい条件かなとも思いますが

7月19日から26日まで、PSO2の日を上回る報酬期間のブーストも来るので

ヒーローにクラスチェンジする為の条件をまだ満たしていない人も

諦めずに頑張ってください

 

尚、PSO2の日で貰えるアイテムの受取期限は本日中なので 

まだログインしてない方はお早めに!