union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き アリーナ狂

こんばんは

あなりつです

 

8月に入ってから、東日本は涼しい日が続いています

下旬以降は気温も戻り、全国的に残暑が厳しくなるそうです

アリーナ関連の記事では毎回天気ネタを書いてる気がしますが気にしない

そんなネタ不足の俺ですが相変わらずアリーナをやっております

クソゲークソゲー連呼しながら通い続けるのは我ながら滑稽ではありますがw

 

アリーナは9月のアプデでまた武器が更新されますね

ライジングエッジとノヴァストライクのソード、

ワンポイントとピアッシングシェルのライフルが削除されて、

アサルトバスターのパルチザン

サテライトエイムのツインマシンガンが追加されるようです

ロッド、ジェットブーツ、バレットボウは続投ですが若干変更があります

ジェットブーツのストライクガストは派生前の蹴り上げがより強力に

バレットボウはチャージショットの射程が伸び、チャージ時間も短く、

ラストネメシスのチャージ時間も合わせて短くなる超強化

誰でも使えて強かったライジングが消えると、より初心者に厳しくなりそうな予感

ガストも弓も、現状でも上手い人が使えばかなり強いので

一部の廃人しか残らないのではと心配になります

あ、もう既に廃人しかいないかw

スキルも調整されますが、PPアンリミテッドが現状維持なので

6vs6ルールではこのスキル一択の現状は変らないでしょうね

 

8月初旬にあった獲得バトルコイン+100%の報酬期間のお陰で

4度目の10万コイン突破 

PSO2チームユニオン

 

前回10万コインを突破したのが7月初旬なので

今回は約1ヶ月ほどで到達でしょうか

370勝ぐらいで10万コインなので、報酬期間は凄いですね

コインの使い道は当然ラッピースーツミニに変えて金策

PSO2ステーション第11回放送のキーワードプレゼントだった

カジキヘッドのお陰か、ラッピースーツミニが若干の値上がり

60Mほどで売れました

 

現在の戦績

3000の壁が遠い・・・

PSO2チームユニオン