union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き 祝!チームツリー育成完了!

おはようございます

あなりつです

 

ついにチームツリーが最大まで育ちました! 

vita版サービスイン直後にチーム結成してから実に4年9ヶ月、本当に長かった

あまりに膨大な必要ポイントに諦めかけた事もありますが

多くの仲間に支えられ、何とか育て切る事が出来ました

振り返ると、4年9ヶ月の間にチームにもいろいろな事が起こりました

出会いもあれば別れもあり、楽しい事も辛い事も

育ち切ったツリーを見ていると感慨深いものがありますね

今現在チームにいるメンバーはもちろん、休止中のメンバーや

訳があってチームを離れてしまっている人、

ユニオンに関わった全ての人たちに感謝を!

皆さんの協力がなければ育て切る事は出来ませんでした

本当にありがとうございました

 

また時期が来ればチームツリーのレベル上限が解放される事もあるかもしれません

仮にそうなっても、時間は掛かるかもしれませんが必ずまた育て切るつもりです

現在チームツリーを育成中の方達も諦めず頑張ってみてください

こつこつやれば必ず育てられると思います

念ずれば花開く!

何だか怪しい自己啓発セミナーみたいになりそうなのでこの辺にしておきますw

 

ここまで皆で稼いだチームポイントは約360万

ユニオンにはチームオーダーのノルマなどは一切ないので

この360万というポイントは皆の善意の結果だと考えています

PSO2チームユニオン 

最大まで育つとこれだけの恩恵が得られます

(この時はレアドロアップの効果だけ未発動でしたw)

PSO2チームユニオン

 

見た目もこんなに立派に育ちました

もうパセリやブロッコリーと呼ばれる事もないでしょう

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン