union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き つもりつもって3000勝

おはようございます

あなりつです

 

今シーズン最強で最長の寒波が来ているそうで

皆さんもお出かけの際は大雪に十分警戒してください

そういえば、ついにモンハンワールドのβテストが始まりましたね

中々評判がいいようなので、来年の発売日に向けて盛り上がっていく事でしょう

PSO2もモンハンとのコラボが決まっているので是非あやかりたいものです

コラボ相手はモンハンワールドではなくモンハンフロンティアですが・・・

 

さて、相変わらずのバトルアリーナ通いの日々が続いている俺

つもりつもってついに3000勝に! 

PSO2チームユニオン

 

2000勝突破が9月の初旬なので掛かった期間は約3ヶ月

1000勝から2000勝も約3ヶ月だったので、全く同じペースですね

2000勝から3000勝の間の撃破数は約15000人なので若干腕は上がったのかな

現在は不具合でブーツが出ない影響でツインマシンガンゲーが加速しています

俺自身の勝率にはあまり影響は感じられないですが

ブーツが得意だった人からすると堪ったものではないでしょう

こうした意味の分からない不具合はやめてもらいたいですね

下旬には武器の入れ替えと新フィールドの追加が予定されており

ブーツはどのみちそこで削除される事になっていますが

今週のアプデで残り1週間とはいえちゃんとブーツを戻すかで

運営のアリーナに対する本気度合いが分かりそうです

 

現在の戦績

今月も3000を目標に頑張ってます

PSO2チームユニオン

 

先月は3160ARPで160位でした

100位以内の目安は3500ぐらいでしょうか

1日50~60ぐらいコンスタントに稼げれば入れますね

PSO2チームユニオン