union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

2017年12月

チームユニオン活動記録

12月はリリチのリニューアルに期待のエリュトロンドラゴンでしたが

前半は風邪を引いて、ろくにクエにも行けず消化不良に

その怒りはエリュトロンドラゴンにぶつけておりますw

モンハンWのβテストと被っていますが、ゲーム内もある程度活気が

戻ってきているようで、この勢いを持続してもらいたいものです

 

先月の集会の模様はこちら

team-union.hatenablog.jp

 

12月3日

チームで徒花トリガー

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

12月23日

ネオゴッドガロンゴの誕生に立ち会う

PSO2チームユニオン

 

ここからは今月の集会の模様をお届けします

今月は新年を迎えるにあたって和風拠点

神社があったりで正月にはうってつけの拠点ですね

まあ、1月1日0時ジャストにショップエリアにも神社が生えますがw

 

12月23日

7人で集会開始

撮影場所が逆光だったため全体的に暗い絵にw

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

岩に張り付くネオゴッドガロンゴ

PSO2チームユニオン

 

何故落ちないのかは不明

神のご加護でしょうか?

PSO2チームユニオン

 

横から見るとこんな感じ

PSO2チームユニオン

 

ラッピーマンも光の翼を手に入れ進化しているようです

そのうち宇宙まで飛んでいくかも

PSO2チームユニオン

 

神は毎回何かを作ってますが中身は知りません

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

正月らしく凧揚げも

桜咲いてますが綺麗なので気にしないw

PSO2チームユニオン

 

まだ作ってました

PSO2チームユニオン

 

そして倒れる

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

猫も心配しています

PSO2チームユニオン

 

復活

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

椅子の上で反省

PSO2チームユニオン

 

不審者を見つけ婦警さんが駆けつけました

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

ここからは1人加わり8人に

PSO2チームユニオン

 

影設定が5のままだったと気付き2にします

多少明るくなったかな

そんな中、集会は更にカオスに

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

謎のボディビル大会始まる

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

最後は木のそばで全員集合して終わり

PSO2チームユニオン

 

ということでチームユニオン12月の活動記録をお届けしました

今回は祝日だったのですが参加人数は8名

まあ、クリスマス近いからねw

今年最後の集会に参加してくれたメンバーに感謝!

1年ありがとうございました!

来年もまたチームにとっていい年になることを願って

 

こんな活動をしてるチームユニオンは現在メンバー募集中

ブログを見て興味をもたれた方はチーム検索から

チムマスかマネージャーまでお願いします