union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年も例年通りの年越しをしたあなりつです

その後はメンバーと一緒にロビーで神社が生えるのを見てSSを撮り

メンバーが出してくれたトリガーにやった後

新年1発目の竜退治にチーム8人で行きました

流石に8人だと翼を壊しきれず、

かなり竜に粘られてしまいましたが何とか無事クリア!

しかしドラゴンは何もくれず!

運営からお年玉があったらよかったんですけどねw

 

あ、お年玉といえば再販スクラッチがありましたね

でも去年は引いた再販スクラッチですが今年は引きません

だって、去年の結果がこれだからねw

team-union.hatenablog.jp

 

さて、年明けといえば1年の抱負

俺の今年の抱負はチーム皆で楽しみながら仲良くプレーできたらいいなと

あとはドロップ限定14をそろそろ拾いたい

そんなわけで今年も1年よろしくお願いします!

 

今日の3枚

神社に初詣

(別チームの方達が参拝してたので、写さないようこういう構図になりました)

PSO2チームユニオン

 

年明け早々デウストリガー!

PSO2チームユニオン

 

チームで竜を退治しクエント王国を救う

PSO2チームユニオン