union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

チーム結成5周年!

vita版PSO2サービスインに合わせて

2013年3月1日にチームを結成してから今日で何と5周年

長かったような、短かったような

その間、出会いもあれば別れもあり、色々紆余曲折ありましたが

何とか5周年を迎えることができました!

 

ここまで続いたのもひとえに俺のお陰

チムメンの皆さんの協力あっての賜物

チムマスとして深く感謝しております

だからといって何かお祝いを配るわけでもないんですが!w

 

PSO2は10年間の継続運営を目指しているとの事なので

チームとしても折り返し地点を過ぎた事になります

もっとも、運営の掲げた10年というのはあくまで目標で確約では無いですし

最近は雲行きもかなり怪しくなってきてるので

どこまで続くかは分かりませんが

少しでも長くこの時間が続く事を願っています

このブログはあくまでもチームブログではありますが

その一助になれるよう、これからも頑張って続けたいと思っています

 

今日の4枚

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン