union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き ようやく全クラスカンスト

こんばんは

あなりつです

 

またまたまたまた台風来てますね・・・しかも2個も・・・

何か俺が記事を更新する度、台風が来ている気がする・・・

20号は今日にも四国に上陸しそうなので住んでおられる方は

不要の外出などはされぬようお気を付けて

さて、今回はタイトル通り

全クラスカンストしました!(1キャラのみ)

 

証拠のSS 

全クラスオレンジ色!ドヤッ!

PSO2チームユニオン

 

5月9日にヒーローを除く既存職のレベル85が解放されて早3ヶ月

遅ればせながら、ようやくです

5日に1回の『暗影渦巻く壊れた世界』を回しながら少しずつ上げてきましたが

3ヶ月以上も掛かるとは・・・

暗影回すのも精々1日2時間ぐらいが限界でそれ超えると疲れちゃうんですよね

もう年なので・・・

まあ、おすすめクエストとかもしっかりやってればもっと早かったはずなので

そういうのサボってる俺が悪いのですがw

チムメンの中には既に3キャラ目までカンストした猛者もいるようで

ただ凄いという言葉しか出てきませんw

俺もメインでやってる2キャラ目をカンストさせたい思いはあるんですが

ここまでの道のりを考えると如何せんやる気が出ないw

これ1日2時間ぐらいしかプレーできない人追いつけるんですかね?

アークスサマーチャレンジとかいう企画で藤本結衣さんが

全クラス75目指して奮闘中ですが、彼女がレベル85になるのはいつの日か

こういうの酒井氏か木村氏がやればいいんですよね

自分で1からレベル85まで育てる放送をしてもらいたい

育ち切るまで帰れませんって感じでw

 

そんな中、年内にはレベル90解放ですよ!

しかも90解放では今回据え置かれたヒーローも!

一体どれだけの経験値が必要になるのやら・・・

流石にもうキャラごとにクラスを固定した方がいいような気がしてきた

メインの2キャラがレベル90カンストする日は来るのだろうかw

と、愚痴りつつ、とりあえずレベリング続けますw

 

今日の1枚

チムメンとラスベガスでプール遊び

PSO2チームユニオン