union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

2019年4月

平成最後のブログ更新はチームユニオン活動記録

多くの人が(心から)待ちに待ったEP6開始となる4月

やはり新クラス実装はいいですね

PSO2も久々の盛り上がりを見せ、

我がユニオンでも復帰してくるメンバーが増えました

昨年11月以来の集会も開催でき、チムマスとしても安堵していますw

5月には新難易度UHと新緊急「終の艦隊迎撃戦」が控えていますから

更に盛り上がってくれる事でしょう!

 

前回の活動記録の模様はこちら

team-union.hatenablog.jp

 

4月15日

仲間と久々の再会

PSO2チームユニオン

 

焼かれましたw

PSO2チームユニオン

 

4月17日

メンバーとペルソナトリガー

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

4月18日

ユニ目当てでペルソナトリガー三昧

PSO2チームユニオン

 

4月22日

EP5最後のクロトを終えて1枚

PSO2チームユニオン

 

ここからは4月の集会の模様をお届けします

今月のチームルームは温泉拠点

最初はテーマを決めてなかったんですが

やはりテーマが無いと盛り上がらないという事で

途中から急遽「春」をテーマで撮影しました

 

4月28日

チームルームで集会開始

実に5ヶ月ぶりのチーム集会

PSO2チームユニオン

 

ところでキャストも温度を感じられるんでしょうか?

PSO2チームユニオン

 

温泉&湯舟

PSO2チームユニオン

 

後ろから走り寄る少女

PSO2チームユニオン

 

久々の再会で決めポーズのたゆたう

PSO2チームユニオン

 

カオスになってきましたw

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

マイケルジャクソン

権利関係大丈夫なんでしょうか?まあ、マイケルはセガ好きだったからいいかw

PSO2チームユニオン

 

ここからは春コーデ

突然のテーマだったので何人か着替えにw

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

一見春らしくない格好のメンバーもいますが

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

背中を見ると鯉のぼりが!

なるほど!

PSO2チームユニオン

 

ついに耐え切れず神が降臨

PSO2チームユニオン

 

ガロンゴ神は可愛い顔ですが、実は結構威圧感ありますw

PSO2チームユニオン

 

思い思いのポーズで

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

ガロンゴが溶けているという緑のスープ

PSO2チームユニオン

 

途中参加してくれたメンバーも合流

大分賑やかになりました

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

0時の緊急も迫ってきたので今回はここでお開き

PSO2チームユニオン

 
今回集会に参加してくれたのは7人

久々に会うメンバーが多く、変わりない姿に一安心

ユニオンに限った事ではないですが、PSO2は復帰も容易なので

EP6に興味がある方は再開してくれると1PSO2ユーザーとして嬉しいですね

きっと懐かしい仲間との感動の再会が待っている事でしょう!

 

という事でチームユニオン4月の活動記録をお届けしました

集会に参加してくれた皆さんありがとう!

平成最後の4月に集会が出来てホッと胸をなでおろしています

EP6の盛り上がりはこれからでしょうから

この調子で令和最初の集会も盛り上げたいですね

 

こんな活動をしてるチームユニオンは現在メンバー募集中

ブログを見て興味をもたれた方はチーム検索から

チムマスかマネージャーまでお願いします