union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

リーダーの呟き ソロ花UHやってきました!

こんばんは

あなりつです

 

ソロ花UHが実装されましたね

これのSクリアが次のエキスパ条件になりそうな予感がビンビンしますw

同じように予想してる人は多いのでは?

という事で条件が更新されてから慌ててクリアしに行くなら、

先にクリアしておこうと思い立ち挑戦してきました

 

結果は・・・

PSO2チームユニオン

何とか12分切ってSクリア

自慢できるようなタイムではないですが、

ギリギリエキスパアークスとしてはこれぐらいが限界

ダブル自体はあまりXHと変わったように感じなかったから

楽勝かと思いきや、深遠の方は大分タフになってて驚き

しかも攻撃力も半端じゃないので、

ハサミに掴まれたらHP2000あっても死ぬ可能性が!

いい加減にしてくれと言いたくなりましたw

全部かわすのは年寄りにはきついんじゃよ・・・

 

ちなみにステはこんな感じ

PSO2チームユニオン

ファントムだとS取れなかったんでヒーローで取りました

使ったのはチム木攻撃力20%アップとランダムドリンクの弱点ダメージ率アップのみ

フォトンドリンクでPAダメージアップやヒロブ維持でガッツドリンク飲んだりしたけど

クリア出来なかったんで気分転換にランダムドリンクにしたらクリア出来ましたw

1発貰うだけですぐヒロブが切れてきつかったw

肉野菜炒めとか使ったり、ユニットにステ盛ったり時限つけたりすれば、

もう少しは速くなるんでしょうけどS取れたんでもういいかなw

ちなみにSランククリアの報酬としてアルティメットブースターが1個貰えます

 

今日の1枚

マイルームに帰ったら誰かが置いてった大仏が!

PSO2チームユニオン