union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

2021年7月 その2

今回は前回のチーム活動の記事の続き

前回の記事はこちら

team-union.hatenablog.jp

 

ここからは7月の集会の模様をお届けします

7月という事もあって、集会は南エアリオの海辺で決行

海辺と言えばもちろんテーマは水着!

しかし、今回残念な出来事が!

皆に集まってもらったのに

探索セクションの表示人数制限を8人のままにしていたので

SSを撮っても全員が写っていなかったという・・・

あなりつ最大の不覚・・・

そんな事もあって、今回はチムメンからたくさんSSを提供してもらったので、

そちらも何枚か貼りたいと思います

容量の都合で全部貼れないのが申し訳ないですが

提供してくれた皆ありがとう!

 

7月25日

南エアリオで集会開始

ラッピーマンのオーラは海水ぐらいじゃ消せませんw

PSO2チームユニオン

 

どうですか?

夏にぴったりのいいロケーションだと思いませんか?

位置は南エアリオの端、ピコット山のデバイスから東へ降りた先にあります

PSO2チームユニオン

 

浅瀬でポーズ!

皆可愛くてグラビアの撮影みたいですね

1人両生類が写ってるのは気にしないw

PSO2チームユニオン

 

ところでカクワネは海水でも大丈夫なんでしょうかw

PSO2チームユニオン

 

ところでキャストは海水でも大(ry

PSO2チームユニオン

 

9年もやってただけあって色んな水着がありますね

皆個性にあった水着を選んでて勉強になります

PSO2チームユニオン

 

日焼け跡はいいものだ

NGSボディにも日焼け跡のボディペはよ!

PSO2チームユニオン

 

エネミーも湧かない撮影にうってつけの場所だったんですが

PSO2チームユニオン

 

光源の変化の速さはどうにもならずw

PSO2チームユニオン

 

更には雷雨までw

まあ、夏といえば入道雲、夕立は定番ですがw

あ、そばに絶望ドラゴンが湧いたので皆で処理しましたw

PSO2チームユニオン

 

2時間ほどの間に3回も雷雨に見舞われ、ドラゴン退治にも流石に辟易w

SSだけ撮れる敵の湧かない部屋立てれるようにしてくれませんか?

とりあえず時間も時間なので、いつもの如く集合SSを撮ってお開きに

PSO2チームユニオン

 

晴れていれば、こんなにいいSSが撮れます

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

そしていつも通り緊急へ行った後は2次会! 

いきなりしょうもない状況で始まるw 

PSO2チームユニオン

 

変態たちに狙われるりあ

PSO2チームユニオン

 

変態の魔の手はミカサ氏にも!

危ない!

PSO2チームユニオン

 

と、そこへ正義のレスラーが参上!

きっとこの後助けてくれたはず

PSO2チームユニオン

 

反省したのか、メイド姿へチェンジ

PSO2チームユニオン

 

更にマッチョのやるおが登場

相変わらずのカオスっぷりwこうして2次会は終わっていきましたw

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン


7月26日

金の牛に乗って遊ぶ

この後当然通りすがりのプレイヤーに牛さんは殺されましたw

PSO2チームユニオン


7月27日

ミカサ氏の話を聞く皆

PSO2チームユニオン


7月28日

バニーガールの猛烈アピール! 

PSO2チームユニオン

 

7月29日

チームで緊急へ

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

乳神様から爆乳パッド道を教わる

PSO2チームユニオン



7月30日

インしたらカニパーティーをやっていたので見に行く

PSO2チームユニオン

 

カニは既に食べ終わったようで明太子を調理中だったw

PSO2チームユニオン

 

7月31日

突然のプロポーズ

PSO2チームユニオン

 

結果は・・・無事成功!

PSO2チームユニオン

 

皆も2人の新たなる門出を祝福していますw

PSO2チームユニオン

 

ここからはチムメンから貰った集会のSSを貼っていきたいと思います

やっぱり他の人が撮ったSSを見ると楽しいですね!

 

りあ提供

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

フィリアさん提供

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

ネコさん提供

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

PSO2チームユニオン

 

今回集会に参加してくれたのは16人

先月よりは少し減りましたが、

NGSの状況とは対称的にチームはいい雰囲気で盛り上がっています!

8月はブレイバーに防衛に水着スク!

やる事がないという状況もかなり改善されるんじゃないでしょうか

個人的にはついに来る水着スクに期待していますw

という事でチームユニオン7月の活動記録をお届けしました

参加してくれた皆さんありがとう!

 

こんな活動をしてるチームユニオンは現在メンバー募集中

ブログを見て興味をもたれた方はチーム検索から

チムマスかマネージャーまでお願いします