union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

今タイツが熱い!

おはようございます

あなりつです

 

何かオータムイベントはどうでもよくなってきましたw

リアクター分は稼いだし、フロステルは別に欲しくもないし

せめてNGSからプレーする新規の為にロビアクとか交換に入れたらどうかな

旧仕様のレイヤリングでもいいし

とりあえず現状では報酬と作業量のバランスが見合ってない気がしますね

ここら辺の調整してるのは木村氏なのか、濱崎氏なのか

まあ、どちらでもいいんですが報酬を豪華にしないとモチベは上がりませんw

 

今タイツが熱い!

とは勝手に俺が思ってるだけなんですがw

何でそう思ったかって?

ゲンショウタイツのNGS版が実装されたからに決まってるじゃないですか!

ゲンショウタイツといえばPSO2ではクノイチコスと同時に実装された全身網タイツ

あまりのセクシーさにPSO2では大人気で何度も再販された逸品

そのNGS版が来るとなれば、セクシー道を極めんとする俺がスルーする事は出来ません

マストバイなアイテムです!

早速買って登録!エステで確認だ!

 

N-ゲンショウタイツT2B

前面

PSO2チームユニオン

 

裏面

PSO2チームユニオン

やっぱりセクシーですね

何故全身網タイツは男の劣情を誘うのか

それは網の目の隙間から見える柔肌に真理を見るからでしょう

ただ~、ちょ~っと網の目が大きすぎない?

旧ゲンショウタイツはもう少し細かかった気が


という訳で参考までにこちらは旧ゲンショウタイツ

前面

PSO2チームユニオン

 

裏面

PSO2チームユニオン

やっぱりN版よりも旧版の方が網の目が細かいですね

あと何枚かの布を張り合わせて作った感じが出てます

これと比べるとN版は手抜きっぽく感じてしまうな

まあ、もちろんN版の方が精細ではあるんですけどね

比較してみると、ちょっとN版にがっかりしたのは否めません

でも貴重な全身網タイツだし、NGSボディに使えるボディペイントはN版だけなので

後悔は一切ありません

高い買い物だったから後悔していないと言ってる訳じゃありませんよw

とりあえず現状はコスが少ないので合いそうなコスに合わせてみました

 

参考画像

セルヴァレアール

PSO2チームユニオン

やはり肌色の多いコスには合う

これでシティを歩き回る勇気は俺にはないですがw

肌色成分多めのコスが増えてきたら、そのたびに値上がりしそうですね

迷ってる人は今のうちに買っておいた方がいいかも

 

お尻にはラパンナタイツ

セクシーなタイツはゲンショウタイツだけじゃありません

前回のスクラッチに入っていたラパンナタイツ

バニーガールコス用のタイツとして実装されたタイツなんですけど

何とこのタイツ

お尻部分は丸出し!

お尻部分は丸出し!(大事な事なので2回ry

このタイツを履くとあら不思議

丸出しのお尻が強調され、タイツの隙間から覗くお尻はまるで(自主規制

マジ?セクシー過ぎじゃない?

PSO2では流石にここまでフェティッシュなタイツはなかったと思うんですよね

もちろんこんなHなタイツをセクシー道を極めんとする俺がry

ええ、もちろん即買いましたよ

使いましたよ

こちらもエステで確認だ!

 

ラパンナタイツ

前面

PSO2チームユニオン

 

裏面

PSO2チームユニオン

ヤバくない?

お尻プリプリですよ?

前面はそれほどでもないのに後ろから見た時の破壊力よ

いいのこれ?ねえ、いいの?

CERO的にいいの?

いいんです!(楽天カードマン

なんて寸劇が脳内で始まってしまうほどの衝撃

当たり前だけど実装されてるって事はCERO的にもいいんでしょうw

これだけお尻を見ろって訴えかけるタイツは清々しさすら感じますね

そんな訳で適当なコスで撮ってみましたよ

 

参考画像

タウリアラーグ

PSO2チームユニオン

 

N-ショコラフェリチェ

PSO2チームユニオン

 

セルヴァレアール

PSO2チームユニオン

どれもヤバいw

ヤバいしか言えなくなってるぐらいヤバい

ちなみにやってるロビアクはジェネポーズです

お尻を突き出すポーズなのでラパンナタイツとの相性が抜群ですね

こちらも今後コスが増えてくたびに需要も上がるでしょうから

この記事見てほしくなった人は早めに確保しておくのがいいかもしれません

 

ってな訳で、個人的にはどちらもいい買い物でした!

長く険しいセクシーの道を少しずつ登っていっている実感をヒシヒシと感じつつ

これからも精進してまいりたいと思います

とりあえず胸を強調するタイツなんかも作ってほしいな

胸部分だけ丸出しのタイツw

なんて事を書いていたら、ふと我に返ってw

相変わらず煩悩丸出しの記事でしたが受け入れられてるのか不安がw

まあ、俺はセクシー道を極めないといけないから仕方ないね

最近こんな記事ばかり書いてる気がしますが普段はいたって真面目なんですよ?

真面目なんです!多分・・・