読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

サモナー日記について

f:id:team_union:20161028010823j:plain

初めましてこんにちは。
僕は『ピエトロ』の真似をしている僕だ
それ以上は突っ込まない方がいい。こちらも真剣だ、恥ずかしくなるだろう。
ではEP4目玉の新クラスである『サモナー!!』を華麗に紹介していこうか
このサモナーはサモナーと発音するんだ。
分かるかい?分からない時はマフラーと言えばいい。
そのうち自然とサモナーになるだろう。

モナーとは?

ここの運営的にはいわゆる初心者向けクラスに位置付けられていたものなんだ。
確かに難易度SHまでは何もしなくてもお手軽で強い!!
激闘をくりなす愛くるしいマイペット達。美しい・・・
おっと、すまないね。取り乱してしまったようだ。
だが難易度XH以降では『キャンディボックス』をしっかり活用してほしいんだ。
何もしなければ君たちのマイペットがやられてしまうからだ。何たる屈辱。
フッ、だが待ってほしい。
つまり『活用すれば勝てる』のだよ!!
このキャンディボックスの活用がこの子達(自身のペット)を大きく強化できるのさ!
更に奇麗になるんだ・・・あぁ・・・美しいではないか。
すまない、まだ終わっていなかったね。
更にサモナーにはジャストアタック(JA)が存在しないんだ。
これだけ聞けばらくしょーじゃね?とかいう君!!!!!
それは大きな間違いだ。
既存のクラスと大きく違う独自の仕様は決して初心者向けとは言えないのさ・・・

ここでは、そんな美しきサモナーをプレーした上で気付いた事、
注意すべき事などを皆に伝えていこうと思う。
ここまで読んでくれてありがとう。君はもう僕のマイフレンドさ☆