union@pso2

Ship1/フェオ ユニオンのブログ

*ツインテールエクステを使って遊ぼう!*

こんにちわ。こんばんわ。りあです

なんとなんと!

向こうでの記事をこっちに引っ越したら次回で

目標の「継続期間30日」が達成できることになりました

ズルじゃないですよ??おーけー?

向こうでも頑張ったんだからねー!

次はこちらでどこまで頑張れるのかが謎ですが、伝えたいことは伝えきってから休憩します

ではではさっそくいきましょう

りあるたいむ特別編!

アイテムを使った遊びの紹介です(*´∀`)

ツインテールエクステを使おう!

皆さま、エクステというものの存在はご存知でしょうか??

以前、私は色が浮くという事を指摘させていただきました。

しかしそこまで目立たないものもあるのですね。

そして何よりへアカラーに左右されるという特徴もあります

これらは気を付けてくださいね!

では、実際にツインテールエクステ」とはどういうものかを説明させていただきますね

こちら、名前の通りツインテールのエクステになります笑

ツインテールを付与する事が出来るようになるのですねー!

普通の髪型にツインテールが付くことによって「お?」という変化を遂げたりします。

説明だけでは分かりませんよねー。

なので前回紹介したニムエヘアーを使って試してみましょう!

まずはニムエヘアー

PSO2りあニムエヘアー

こちらですね。

非常に使い勝手がよく私のおすすめの髪型になります

そしてこちらにツインテールエクステ」を付けてみます。

するとこんな感じに!どん。

PSO2ツインテールエクステりあ

こちら、「ルヴィアリボン」も一緒についてしまっています笑

ですがこのように印象が変わる面白いアイテムなのです。

どうでしょうか??

伝わりますかねー??

オタサーの姫にいそうな感じでございます

スッキリだったらアニメキャラにいそうですねー笑

上手く調整してあげると、より自然になりますのでそこは頑張ってくださいね

実際に服を着せてみましょうか。

こちらです。ぺたり。

PSO2ニムエヘアー ツインテールエクステ りあ

PSO2ニムエヘアー ツインテールエクステ りあ

今回も二枚貼ってみましたー!

ロビアク【気怠い】女性ver.になりますねー

これはほんとにオススメですよ

キャラ的には一枚目が好きなのですが。。。

背景的には二枚目も捨てられなかったのです。。。

私、可能な限り花を入れないと死ぬ病気なのです。

なのでどうしても花をいれてみたくなるのです笑

PSO2の花はめちゃくちゃ汚いけど花が好きなのです

PS4うぇーい!おっぱいマウスパッドうぇーい!ホストゲーうぇーい!ってやってますけどたまには乙女なのです(キモい

ツインテールエクステの魅力、伝わりましたでしょうか??

(フランカカフェ夜景は12/07までですからねー!)

実はこれ、あるキャラクターを目指したくて買ったアイテムでもあるのですねー。次回も違うのが登場します。

私はPSO2といえばキャラクリとSSなので試したくなるのです笑

ちょい見せしますがこちらになります。

PSO2りあ ヤミ ToLOVEる

気付かれる方はいらっしゃるでしょうかー??

他にもいろいろ撮っているのですが想像以上にブサイクだったのでNGなのです。このキャラにふれる時が来たら弄ります笑

ロビアク【座る3】女性ver.になりますね。

パンツ全開ですが可愛いのでオススメです

以上になりまーす!

次回は記念すべき継続期間30日!

こちらには全く力を入れていなかったので、今更見てもらえるか分かりませんが、これからも頑張っていきますね

あなたの挑戦応援します

では、またねん(o´∀`o)ノシ